公開中
第11話 〜みんながいるからできること〜
もふ よーし、頑張ろう!
のあ やる気ありますね!
もふ もちろんだよ!
__みんなにも迷惑かけてるし、、__
ゆあんくん どぬーーーーー!
どぬく ゆあんくん!?
ゆあんくん いぇーい!
どぬく どうしたの?
ゆあんくん 今を楽しもうーーーー!
うり ゆあんくん?いつも以上にやばくなってない?
たっつん あれも、通常運転や!
うり そっか
シヴァ じゃあどぬちゃん!
ゆあんくん!
楽しむぞぉぉぉおおおお!
えと 今日なにもないんだけど笑笑
なおきり ちっちっちっ!
わかってないですね!
今を楽しむんですよ!
るな なるほど!
なおきり わかってないでしょ!
るな わ、わかってますよ!
えと るな、バレバレ笑笑
るな ぐぬぬ、、
まぁ、るな天才なのでね!
えと それもそうか!
じゃぱぱ もふく〜ん!
ちょっといーい?
もふ え?
はーい!
タタタ
じゃぱぱ ねぇ、迷惑、なんてかけてないよ?
もふ 、、え?
そんなこと言ってないのになぁ〜、、 ニコッ
じゃぱぱ そっか、俺の聞き間違いみたい ニコッ
じゃあ、頑張ろね!
もふ うん!
タタタ
もふ じゃっぴは、すごいなぁ〜
どぬく じゃっぴすごいよね〜
もふ え!?どぬ!?
どぬく やっほ〜!
もふくん! ニコッ
もふ !
本当に、よかったなぁ、、
どぬく え?なにが〜?
もふ あ!なんでもない ニコッ
どぬく あッ、、、そっか!
じゃあまた、"後でね"
もふ !
うん!
ガチャ
どぬく もふくん、最近、。無理してるような気がするんだよなぁ、、
今度は俺が、、ね、、、前、もふくんがしてくれたみたいに、、
じゃぱぱ さっきもふくんがみんなに迷惑をかけてるって言ってたこと、、
そんなことはない、、多分、俺が一番、、、
迷惑をかけてる、、のになぁ、、
もふ また後でねって言葉が、、、嬉しい、、のかな
前まで、、怖かったから、、、
みんな、俺のせいで、、、
どぬにも、えとさんにも、のあさんにも。。じゃっぴにも、、
シヴァさんにも、なんで俺はいつも、、傷つけて、、
--- 迷惑かけちゃうんだろ ---
プルプルル
もふ 電話、、?
!、、なん、、で、、
ガチャ
もふ も、もしもし、、?
?? もしもしじゃないでしょ!
なんでずっと黙ってたの!
もふ!
もふ 、、、ごめんなさい、、
お母さん、、、
お母さん なにをか、わかってるの?
もふ 、、なんのこと、、、、?
お母さん 親に内緒で勝手にYouTubeなんかして!
もふ 俺、、、もう成人してるし、、
お母さん ダメなものはダメに決まってるでしょ!
もふ なんで、、
お母さん そんなこと近所に知れ渡りでもしたら、、
うちは悪く見られるじゃない!
もふ それって、、
YouTubeは悪い仕事ってこと、、?
お母さん そうよ!
YouTubeなんて、悪い、性格の悪い人たちがするようなものじゃない!
もふ 、、
お母さん そんな仕事を私の子供がしてるってなったら、、どうなるか、、、
早くやめなさい!
もふ いやッ、、だッ、、
お父さん もふ、お母さんと変わった
わがままもいい加減にしろ!
その年で、、わがままをするなど意味がわからん!
とっととやめて、親に貢ぐことをしたらどうだ!
どれほど、お前にお金を使ったと思ってるんだ!
親不孝者が!
もふ ごめッ、、なッ、、さッ、、
お父さん また電話する
その時までにしっかりと考え、伝えろ!
やめない、という選択はなしだ!
もふ いッ
プツン
もふ いッ、やッ、なのにッ、、、
きれッ、、たッ、、?
いやッ、、だッ、、、、
みんなッ、、とッ、、もうッ、、一緒にッ、、入れなくなるッ、、なんてッ、、いやッだッ、、
--- バタ ---
? なんか、、上から大きな音、、しなかった?
??? 誰かが暴れてるんじゃない?
? そっか
そうかもね〜
??? うんうん
いつものことだろ
???? でも、今、、上で暴れるようなやつおったっけ、、?
??? え、、?
うりとか、、シヴァさんとか、、、
???? そこのメンバーなら今、、リビングにおる、、
? !
まさか、、
???? 何かあった可能性が高い!
急いで行かんと、、!!
? 早く、、行かないと!
タタタ
うり あひゃひゃひゃひゃ!
シヴァ こういうやつもいるし
なおきり ほんと、大変ですね!
うり 、、、ん?
、、、なにしてんだ?
あの3人
シヴァ わかんない
なおきり でも、、、あの3人が、、焦ってどっか行くことって
"珍しくないですか?"
シヴァ 何か、、あったのかもね
なおきり 僕たちも、ついていきますか
うり そうだね
?? もふくんに聞きたいことがあるんだよね〜
もふくんの部屋から大きな音聞こえたけど、、、大丈夫かな、、。?
ガチャ
?? もふ、、くん、、?
なんッでッ、、?
--- 倒れてるのッ? ---
どぬく もふ、、くん、、?
なんッでッ、、?
倒れてるのッ?
ねぇッ、、
もふ 、、、
どぬく もふッ、、くッ、、
俺ッ、、どうしたらッ、、
もふ 大丈夫。
俺らがついてるからね
どぬく そうだ、、俺だけじゃないッ、、
みんなもいるッ、、
じゃぱぱ なんか、、上から大きな音、、しなかった?
ゆあんくん 誰かが暴れてるんじゃない?
じゃぱぱ そっか
そうかもね〜
ゆあんくん うんうん
いつものことだろ
たっつん でも、今、、上で暴れるようなやつおったっけ、、?
ゆあんくん え、、?
うりとか、、シヴァさんとか、、、
たっつん そこのメンバーなら今、、リビングにおる、、
じゃぱぱ !
まさか、、
たっつん 何かあった可能性が高い!
急いで行かんと、、!!
じゃぱぱ 早く、、行かないと!
タタタ
じゃぱぱ 急いで!
たっつん おう!
のあ じゃぱぱ、さん、、?
えと あんなに急いでどうしたんだろ?
るな るな、何か嫌な予感がします、、
のあ え、、?
タタタ
なおきり えっと、多分こっち!
うり 了解!
えと え、、っと
なんかやばそうじゃない、、?
のあ 私たちもいきますか
えと だね
タタタ
るな あ、ちょ、っと
ゆあんくん るな!
るな ゆあんくん
どうしたの?
ゆあんくん 医療セット!持って来れる?
無理なら。。準備とか、、
るな 簡易的な物なら、、持っていけます!
ゆあんくん !
それでも大丈夫!
タタタ
ヒロ ゆあんくん!るなさん!
るな ヒロさん、、?
ヒロ 俺が、。今、。取りに行くから!
2人は先に、、
るな いいえ!るなもいきます!
なにがあってもいいように!
準備しておきましょう!
ヒロ うん!
るな ゆあんくんも来て!
ゆあんくん わかった!
タタタ
ゆあんくん るな!医療室は?
るな こっちです!
タタタ
ヒロ もう着く?
るな 着きます!
ゆあんくんはるなが簡易医療キットを渡すので
みんなの元に持って行ってください!
るなとヒロくんは、医療室の準備をします!
ヒロ/ゆあんくん 了解!
るな 着きました!
ガチャ
るな るな取ってきます!
ゆあんくん うん!
タタタ
るな えっと、、ここに、。あった!
タタタ
るな ゆあんくん!
ゆあんくん !
るな!ありがとう!
タタタ
るな あとは、頼みましたよ、、
ゆあんくん
ヒロ じゃあ俺らは準備をしよう!
るな はい!
もふ 大丈夫。
俺らがついてるからね
どぬく そうだ、、俺だけじゃないッ、、
みんなもいるッ、、
?? どぬ!
どぬく じゃっぴッ、、それにッ、、みんなもッ、、
じゃぱぱ 遅くなってごめんね、、、なにがあったの、、?
、、って、、、
たっつん もふくん!?
、、倒れとる、、
うり あッ、、、
いやッ、、だッ、、
なおきり うりりん、、?
大丈夫、、?
うり いやッ、、ヒロッ、、くんッ、、
いなくッ、、ならないでッ、、
シヴァ うり。、、?
うり いやッ、、だッ、、
ヒロ 、、なにか、、
るな !
ヒロさん、みんなの元へ行きますか!
ヒロ 準備は、、?
るな るなをなんだと思ってるんですか?
ヒロ え、、?
るな るなは医療キットを取りに行った時に、全て準備しました
ヒロ !
るな 最初は、。、ヒロさんにも手伝ってもらう予定でした、
だけど、、なにか、、
ヒロさんは今ここに居たらダメだと思ったから
ヒロ えッ、、?
るな うりさん、、
ヒロ !
るな 今、うりさんの身には何かが起こっている、、
うりさんを助けることができるのは、ヒロさんだけです
だから、行きましょう、早く、
ヒロ !
うん!
でも、、なんでわかったの?
るな なんとなく、、です
なんとなく、そんな気がしたから
ヒロ そっか
ガチャ
タタタ
うり いやッ、、、
じゃぱぱ うりりん?
なにが、、
なおきり 急に、、
うり やだッ、、
?? うり!
うり あッ、"ヒロくん"
ヒロ 大丈夫、、。?
うり うんッ、ありがとッ、、
たっつん うりは戻っとき!
うり でも、、
ゆあんくん 俺らに、、任せとけって!
うり ゆあん、、くん
ゆあんくん ニコ
うり じゃあ、そうする、、
ありがとな
ヒロ 心配だから、ついて行くね
じゃぱぱ 了解
うり ありがと
ガチャ
るな もふさんは?
どぬく 大きな音がしたら部屋に行ったら倒れてて、、
るな そうですか、
じゃぱぱ どぬ!詳しいことは、後で聞く!
どぬく うん
るな ゆあんくんは?
ゆあんくん い、るよ?
るな じゃあ貸してください!
ゆあんくん ん、はい
るな ありがとうございます!
、、なるほどね、、、
医療室連れていきます!
誰か手伝ってください!
なおきり じゃあ僕連れていきますね!
シヴァ 俺も手伝う!
るな ありがとうございます!
タタタ
のあ もふくん、大丈夫ですかね、、?
えと 大丈夫だと、いいね
どぬく そう、だね、、
じゃぱぱ どぬ、話を聞きたいんだけど、、いいかな?
どぬく あ、うん
じゃぱぱ あ、あと、
トコトコ
じゃぱぱ ゆあんくん、、、ーーーーーしょ
ゆあんくん !、なんで、、
じゃぱぱ たっつん、"あとは、お願い"
たっつん わかった
じゃぱぱ じゃあ行こっか
どぬく うん
ガチャ
じゃぱぱ どぬ、、なにがあったの?
どぬく 隣から大きな音がしたからもふくんの部屋に行ったら倒れてた。。
じゃぱぱ その前って、、何か聞こえた?
どぬく 誰かと、、話してる声が聞こえた
じゃぱぱ !
誰、、?
どぬく それは、、
じゃぱぱ わからない、、よね
どぬく ううん
じゃぱぱ !
どぬく もふくんと話をしていたのは
"もふくんの両親"
じゃぱぱ !、、
なんで、、
どぬく わかんない、、通話、してたんだと思うけどさ、、
俺、、内容、、聞こえちゃって。、ッ、。
終わったと思ったら、、その直後に大きな音がしたんだ。。
じゃぱぱ そっか。、
どぬく 俺、ッ、その時ッ、どうしたらッよかったのかなッ、、
じゃぱぱ 大丈夫、怖かったよね、
どぬは間違ってなんかいないよ?
どぬく でもッ、、
じゃぱぱ 隣で大きな音がしたあと、どぬはもふくんの元へ駆けつけたんだよね?
どぬく !、、うん、。
じゃぱぱ それだけで十分偉いよッ
どぬく じゃっぴ〜ッ、、
じゃぱぱ もふくんもきっと大丈夫、、
すぐ。目を覚ますよ、、
どぬく うんッ、
じゃぱぱ じゃあ、"一緒に行こっか!"
どぬく えッ、。?
じゃぱぱ 辛いのを1人で耐えるより、、
誰かが一緒にいた方が辛さも分けれるでしょ?
どぬく !
そっかッ、ありがとッ!
じゃぱぱ うん!
じゃあもふくんの様子を見に行こ?
どぬく うん!
ガチャ
ガチャ
ヒロ うり、大丈夫、、?
うり 大丈夫、 ニコッ
ヒロ 無理しなくていいから、、
せめて、、俺の前だけでも、、
うり !
ありがとう、、
ヒロ 思い、、出しちゃった、、?
うり !
うんッ、、
ヒロ そっか、、ごめんね、、
うり ヒロくんは悪くなんか、、
ヒロ ううん。俺が、原因だから、、
うり 原因なんかじゃない!
悪いのは、。あいつだから、、
ヒロ それも、、、そっか、、
うり でも、俺は、、
__ヒロくんが今ここにいてくれて嬉しいよ__
ヒロ ?
どうしたの?
うり 何にもねぇーよ
ヒロ そっか!
うり もふくん、心配だな、。
ヒロ そうだね、、、でもきっと大丈夫だよ、
じゃぱぱさんたちが、、、来てくれたんだから!
うり それも、そっか
ヒロ 俺も、もっと頑張らないと!
うり え?
ヒロ みんなの役に、立ちたいから!
うり そっか、
じゃあ俺も頑張ろ
ヒロ !
、、うりは、、
うり ん?
どーした?
ヒロ あ、ううん!
なんでもない!
うり そっか
(ヒロくんは十分役に立ってるよ、)
--- 今、この瞬間も ---
明日3章完結です!
28日まで色々今までの貯めて来たの出すかも、、?