公開中
第12話 〜大切な存在と安心〜
ヒロ うり、、?
どういう、、こと?
うり えー
なに〜?
ヒロ 今、この瞬間も、、ってなに?
うり 俺たちが生きている!
ヒロ なるほど!
うり うん!
(あっぶねー)
たっつん ゆあんくん、行こうか
ゆあんくん う、ん
ガチャ
たっつん おんぶするわ
ゆあんくん え?
いいの、、?
たっつん もちろんや!
ゆあんくん あり、がと
トコトコ
ガチャ
たっつん よし、おろすな
ベット座っていいよ
ストン
ゆあんくん ありが、と
たっつん のど、調子悪いんか、、?
ゆあんくん あ、うん
たっつん 無理はしたあかんで?
ゆあんくん うん
たっつん 、、足、怪我してるやろ
ゆあんくん なん、、、で?
たっつん さっき歩くのも辛そうやった、、
足、見せてみ、?
ゆあんくん だ、だめ、、
たっつん なんで、、、や、、?
ゆあんくん 、、誰にも、言わない、、?
たっつん 言わへんよ、
約束する
ゆあんくん 、。じゃぱぱだけ、ね
じゃぱぱだけなら、、言っていい
たっつん 、了解
スッ
ゆあんくん 、、、、
たっつん これって、、切り傷、、?
ゆあんくん うん、もうずっと治らないんだ、、、
また開いちゃった、、
たっつん そうか、ずっと、痛かったんやな、
ゆあんくん うん、、
たっつん 大丈夫や
無理して、歩かんでもいいから、、
ゆあんくん でも、それじゃ、みんなにバレる、、
たっつん 大丈夫、俺が守ってやるよ
ゆあんくん ありがとう、
たっつん 血、結構出てるな
ゆあんくん うん、
あっ!
ごめん、ベット汚して、、、
たっつん ベットは洗えばいい
それより、ゆあんくんが辛い方がダメだから
ゆあんくん たっつん、、
たっつん どうしようか、るなは今、。もふくんのことで忙しいやろうし、、
ゆあんくん、1人で待てるか、、、?
ゆあんくん うん、待てるよ
たっつん そうか、
ガチャ
ゆあんくん たっつん、、ごめ、んね
トコトコ
たっつん ゆあんくん、やっぱり昔のが、、、まだ
コンコン
?? はーい
ガチャ
たっつん るな、簡易的医療キット貸してくれるか?
るな あ、いいですよ!
たっつん ありがとうな
もふくんは?
るな 今は寝てます
大丈夫でしたよ
たっつん そうか、よかった
じゃぱぱ たっつん、
たっつん じゃぱぱ、と、どぬもおるな
どぬく うん!
ガチャ
えと るな〜息抜きにお菓子持ってきたよ〜
るな ありがとうございます!
のあ もふくんはもう大丈夫?
るな はい!
のあさん手伝ってくれてありがとうございます!
のあ いいよ!
たっつん じゃぱぱ、って今来れるか?
じゃぱぱ うん
たっつん そうか、じゃあ来てくれ
じゃぱぱ 了解
ガチャ
なおきり うりりんももふくんも、。大丈夫かな、、?
シヴァ うん、、心配だよね、、
るな 2人共、、ありがとうございます、、、
シヴァ 全然いいよ
もふくんは俺の大親友だよ?
るな そうですか、
着きましたよ!
ガチャ
るな こっちに、寝かしてください!
スッ
シヴァ よし、おっけ
なおきり ふぅ、、
るな では、、、
、、おっけ!
シヴァ わかった?
るな はい!
結果は、、
なおきり ちょっと待って!
るな え?
なおきり 僕は少し抜けますね
シヴァさんは、もふくんのことを一番知ってるから、、
シヴァ !
なおきり それに、、、、僕は、"聞く資格"がないので ニコッ
ガチャ
なおきり ごめんなさい、、でも、、僕は、、もふくんを、、" "から、、
シヴァ なおきりさん、、
"聞く資格"がないって、、どう言うこと、、だろ、、
るな なんで、、、でしょうね、、。
"聞く資格"がないって、、、、どういうことなんだろ、、
シヴァ あ、どうだった、、?
るな もふくんは、、 ですね
それが 、、、、
その結果で、倒れちゃったって感じです
シヴァ そっか、、
コンコン
るな はーい
ガチャ
のあ るなさん〜?
よければ手伝いましょうか?
るな いいんですか?
のあ はい!
るな ありがとうございます!
じゃあこれを、、
のあ 了解!
もう終わったよ!
るな ありがと!
のあ はい!
、。あと、、もふくんは、、?
るな それは、、
だよ、、
のあ そう、、ですか、、
ガチャ
シヴァ じゃあ、俺も帰る、
るな はい、わかりました
ガチャ
るな ふー、、
もふくん、なにがあったかは、わからないけど、。
"今のるなにできること、頑張るから"
コンコン
るな は〜い!
ガチャ
じゃぱぱ もふくん大丈夫そ、?
るな はい!
大丈夫ですよ!
どぬく よか、った、、
るな ですね!
じゃぱぱ よかったね、どぬ
どぬく うん!
コンコン
るな はーい
ガチャ
たっつん るな、簡易的医療キット貸してくれるか?
るな あ、いいですよ!
たっつん ありがとうな
もふくんは?
るな 今は寝てます
大丈夫でしたよ
たっつん そうか、よかった
じゃぱぱ たっつん、
たっつん じゃぱぱ、と、どぬもおるな
どぬく うん!
ガチャ
えと るな〜息抜きにお菓子持ってきたよ〜
るな ありがとうございます!
のあ もふくんはもう大丈夫?
るな はい!
のあさん手伝ってくれてありがとうございます!
のあ いいよ!
たっつん じゃぱぱ、って今来れるか?
じゃぱぱ うん
たっつん そうか、じゃあ来てくれ
じゃぱぱ 了解
ガチャ
どぬく もふくん、いつでも、大丈夫だよ
、、いつか、、話してよッ、、
もふくんが抱えてるものをッ、。
のあ どぬちゃん、、
どぬく 、、絶対に助けるよ、
もふくん
じゃぱぱ ゆあんくん、どうだった、、?
たっつん 足、怪我してた
じゃぱぱ え、?
たっつん 昔の傷がまた開いたらしいわ、
じゃぱぱ そっか、、
たっつん あと、喉の調子が悪そうや
じゃぱぱ あ、そっか、、
じゃあ、あんまり喋らさない方がいいよね
たっつん そやね
じゃぱぱ でも、ゆあんくんがあんまり喋らなかったら、、
みんな気づくか、、?
たっつん それはもう解決してる
じゃぱぱ え!?
そうなの?
たっつん おう!
花粉って言えば行けるくない、。?
じゃぱぱ あ、なるほど!
たっつん あと、足に関しては、あまり歩かさん方がいいと思うで
じゃぱぱ そうだよね、
たっつん それも解決した
じゃぱぱ え!?
たっつん 俺、筋トレとしてゆあんくんおんぶしてるって言うわ
じゃぱぱ なるほど、天才
たっつん そんなことないよ
じゃぱぱ あ、ついた
ガチャ
ゆあんくん たっつ、んおか、えり
たっつん ただいま
さっきより悪化してないか?
ゆあんくん え、そ、う。?
たっつん もう喋るのやめとき
ゆあんくん それ、じゃ、、
じゃぱぱ 悪化、するから、、
ゆあんくん わ、か、った、
たっつん ありがとな
じゃあ処置するか、
ペタ
クルクル
ゆあんくん あり、がと
たっつん ええよ
じゃぱぱ 足、痛い?
ゆあんくん うん、、、
たっつん 痛み止め、、取ってくるわ
ゆあんくん ありがと、
ガチャ
じゃぱぱ ゆあんくん、大丈夫?
ゆあんくん コクッ
じゃぱぱ そっか、無理しないでね
ゆあんくん う、ん
トコトコ
たっつん はーぁ、、
どうするか、、
ゆあんくん、なかなか話してくれへんし、、
でも、、待つって、、決めてるから、、
"じゃぱぱと約束したから"、、
コンコン
るな はーい
ガチャ
たっつん ごめんな、るな、、
痛み止め貸してくれ、、
るな いいですけど、、体調悪いんですか?
たっつん そうなんよ、、
お腹痛い、、
るな それは大変です!
はい!
たっつん ありがとうな! ニコッ
るな はい!
どぬく ッ、ッ、、
たっつん どぬ、大丈夫か?
どぬく あ、うんッ
たっつん そっか、なんかあったら相談しにきていいからな?
どぬく うんッ!
ありがと!
たっつん、お大事に!
たっつん ありがとうな!
えと あ、たっつん、ゆあんくんのことなんだけど、、
たっつん !
どうしたんや?
えと さっき、るなから聞いたんだけどさ、、
あの時、ゆあんくんの方が先に医療室出て
もふくんのところに向かったのに、、
るな達の方が早くついたらしくて、、
たっつん !
そう、なんか、、?
るな はい、、
ゆあんくんに何かあったのかと、、
たっつん ゆあんくんなら大丈夫やで!
るな そう、ですか!
たっつん やから安心し!
ゆあんくんのことやから、少し迷子になったかもしれんし
えと そうだね!
ありがと!
たっつん!
たっつん おう!
ガチャ
たっつん なるほど、な
るな あの、、さ、、
えと どうしたの?
るな
るな あのね、、
ゆあんくんのこと、、なんだけど、、、
えと ゆあんくんがどうしたの?
るな ゆあんくん、みんながもふくんの部屋に向かってる時に
一緒に医療室にきてもらったんだけどね、、
ゆあんくんの方が先にみんなの所へ向かったのに、、
るなの方が先についてね、、
、、、何かあったのかな、、。。
えと るな、そうだったんだ、、
大丈夫だよ
私がたっつんかじゃっぴに後で聞いてみよっか?
るな !
いいんですか?
えと うん!
もちろんだよ!
るな ありがとうございます!
えと 全然いいよ〜!
どぬく !
あッ、、、
のあ どぬちゃん、、?
どぬく ッ、ぁッ、うッ、、、
のあ 大丈夫?
どぬく うんッ、、
コンコン
るな はーい
ガチャ
たっつん ごめんな、るな、、
痛み止め貸してくれ、、
るな いいですけど、、体調悪いんですか?
たっつん そうなんよ、、
お腹痛い、、
るな それは大変です!
はい!
たっつん ありがとうな! ニコッ
るな はい!
どぬく ッ、ッ、、
たっつん どぬ、大丈夫か?
どぬく あ、うんッ
たっつん そっか、なんかあったら相談しにきていいからな?
どぬく うんッ!
ありがと!
たっつん、お大事に!
たっつん ありがとうな!
えと あ、たっつん、ゆあんくんのことなんだけど、、
たっつん !
どうしたんや?
えと さっき、るなから聞いたんだけどさ、、
あの時、ゆあんくんの方が先に医療室出て
もふくんのところに向かったのに、、
るな達の方が早くついたらしくて、、
たっつん !
そう、なんか、、?
るな はい、、
ゆあんくんに何かあったのかと、、
たっつん ゆあんくんなら大丈夫やで!
るな そう、ですか!
たっつん やから安心し!
ゆあんくんのことやから、少し迷子になったかもしれんし
えと そうだね!
ありがと!
たっつん!
たっつん おう!
ガチャ
えと よかったね、るな
るな はい!
医療室までの行き方って複雑ですしね!
迷子でよかったです!
どぬく 、、、
のあ どぬちゃん?
どぬく あ、なんでもないよ?
のあ そっか、、
もふ ん、、、
どぬく もふくん!
もう大丈夫?
もふ あ、どぬ、それに。えとさんにのあさんにるなも
どぬく 本当に、心配したんだよぉ、、?
もふ ごめんね、
もう、大丈夫だよ ニコッ
どぬく よかったぁぁぁぁ
もふ ありがとう、るな
るな いえ!
るなはなにも、、
もふ ううん、
"るながいつも勉強頑張ってるから"
るな !
のあ そうですよ!
るなさん!
えと るな〜!
えらい!
るな ありがとう!
るなもっと頑張って天才な医者になりますから!
えと 笑笑
がんば!
るな はい!
のあ じゃあ、私とえとさんは帰りますね
ガチャ
るな あ、、、
もふくん
今日はここで寝てください
夜に何かあったりしたらダメなので、、
もふ わかった、ありがとう
どぬく るな
るな な〜に?
どぬく 俺も、ここで今日寝てもいい?
るな いいですけど、、
どぬく ありがと!
もふ どぬ、なんで?
どぬく もふくんが心配だから!
もふ そっか、ありがと!
たっつん ゆあんくん、、、やっぱり、。
怪我のこと、、誰にも話してなかったんやな、、、
今ので確定した、"過去が関係している"ことが
今も、辛いやろうし、急ぐか、、
タタタ
ガチャ
じゃぱぱ たっつん、無理してるよね、、
ゆあんくん うん、、、
俺、、また、、じゃぱぱ、、と。。。。たっつ、、んに。。。
迷惑、、かけて、、、、
じゃぱぱ 全然そんなことない!
俺らはね、したくてしてるんだから
ゆあんくんが、"大切"なんだよ
ゆあんくん !
あッ、、、、そッ、、かッ
どぬく そんなの当たり前じゃんッ、"大切"だよッ
俺ッ、からぴちのみんなッ、"大好き"だもんッ
ゆあんくん いッ、、、
いだッ、、
じゃぱぱ ゆあんくん!?
大丈夫、、?
落ち着いて!
ゆあんくん いッ、、カヒュッ、。カヒュッ、ゴホッ
じゃぱぱ 大丈夫、落ち着いて、
俺に合わせて息を吸ってね
ゆあんくん コクッ、カヒュッ
じゃぱぱ スーー、ハーー、、
ゆあんくん スーー、ゴホゴホッ、、ハー、カヒュッ
ゴホッゴホッ
じゃぱぱ 落ち着いて、大丈夫、俺が一緒にいるから
ギュ
じゃぱぱ スーー、ハーー
ゆあんくん スーー、ハーー
あ、り、。、、が、、と
じゃぱぱ 喉、悪化してるね、
安静にしとこっか
ゆあんくん う、。、ん
じゃぱぱ 横になっとく?
ゆあんくん コクッ
じゃぱぱ おっけ
もう直ぐたっつん戻ってくると思うから、それまでの辛抱だよ
ゆあんくん コクッ
いッ、、
じゃぱぱ 大丈夫。ゆあんくんは"1人じゃないよ"
ゆあんくん ッ、、
ギュ
ゆあんくん なん、、でッ、、手をッ、、繋いッ、、でッ、、くれッ、、るのッ、、?
じゃぱぱ 手を繋いでたら、少しでも楽になるかなって
ゆあんくん そ、、っか!
あ、り、、、がと、、
ガチャ
たっつん すまん!
遅くなってもうた!
ゆあんくん だいじょ、、、ぶ
あ、、り、、、が 、と
たっつん おう、水、あるっけ?
じゃぱぱ ないや
とってくる
たっつん ありがとうな
ガチャ
タタタ
ガチャ
のあ あ、じゃぱぱさん!
じゃぱぱ のあさん
どうした?
のあ もふくん、目を覚ましました!
じゃぱぱ え!?ほんと!?
のあ はい!
じゃぱぱ そっかぁ。〜!
よかった、、
えと ニコ
後で会いに行ったら?
じゃぱぱ あ、、、うん!
そうする!
トコトコ
ガチャ
じゃぱぱ えーと、、あった!
トコトコ
ジャー
じゃぱぱ これぐらい、でいいか
あとでペットボトル買ってきてあげよ
トコトコ
のあ 水、ですか?
じゃぱぱ あ、うん!
えと あ、あれじゃない?
たっつんお腹痛いって言って痛み止めもらいにきてたじゃん!
のあ あ〜!それか!
じゃぱぱ そうそう!
たっつん、お腹痛すぎて部屋で動けなくなったから
俺が代わりに水取りに来たんだ〜!
えと じゃあ早く行ってあげないと!
のあ 引き止めてすみません!
じゃぱぱ うん!
全然いいよ!
じゃあね!
ガチャ
最近ハマってる曲〜 (パチパチ〜
・ロメオ
・CITRUS
・夏色
・えんとつ町のプペル