公開中
第13話 〜暖かい寄り添いと仲間への想い〜
じゃぱぱ ゆあんくん、痛そうだったな、、、
早く水持って行ってあげないと!
タタタ
たっつん ゆあんくん、、、
ゆあんくん ん、、、?
たっつん じゃぱぱ、、無理してる、、よな
ゆあんくん だ、、、ね
たっつん 俺が、、少しでも変わってやれたら、、
ゆあんくん あ、、そ、、っか、、。
俺も。。な、、
たっつん ゆあんくんはええから!
ゆあんくん 俺、かって、、、役に、、立ちたい
たっつん !
そうか
ゆあんくん う、ん
、、、いッ、だッ、、、
たっつん ゆあんくん!?大丈夫か?
ゆあんくん ん、だい、、じょ、、、、、ッ、、いッ、、
たっつん 大丈夫じゃないやろ!
ギュ
ゆあんくん え?
たっつん 手を繋いたら、少しでも楽になるやろ?
じゃぱぱ 手を繋いでたら、少しでも楽になるかなって
ゆあんくん う、ん、、
たっつん それにな、、昔、。
俺が交通事故にあって入院してた時に、、
手を握ってくれたやつがおってん
顔は覚えてへんねんけどな
暖かかかった、、、やから、、安心できた
だから、ゆあんくんにも、、そういう風に思って欲しい
ゆあんくん たっ、、、つん、、あり、。がと、、
たっつん もちろんや!
ガチャ
じゃぱぱ 持ってきたよ!
たっつん おう!ありがとうな!
じゃぱぱ いーよー
!
たっつん ?
どうしたんや?
じゃぱぱ あ、ううん
なんでもないよ
たっつん じゃあ飲むか
ゆあんくん コクッ
ゴクッ
たっつん じゃあ、寝とき?
ゆあんくん ん、、、
じゃぱぱ ごめん!たっつん!
少しだけ、ゆあんくん頼んでいい?
たっつん ええよ?
じゃぱぱ ありがとう!
すぐ戻る!
ガチャ
じゃぱぱ たっつん。そっか、
よかったな
タタタ
るな スマホ、、
どこやったっけ、、?
どぬく るな、無くしたの?
るな はい、、あったはずなんだけどな、、
スマホ探してきます!
何かあったらすぐにるなかのあさんに教えてください!
どぬく りょーかい!
るな じゃ!
ガチャ
もふ ねぇ、どぬ、、?
どぬく どうしたの?
もふ あの、。、さ
コンコン
どぬく はーい
ガチャ
じゃぱぱ もふくーん!
もう大丈夫、、?
もふ じゃっぴ!
もう大丈夫だよ!
ごめんね!迷惑かけちゃって、、
じゃぱぱ 全然迷惑なんかじゃないよ?
無理しちゃダメだからね?
もふ あ、、、。うん!
じゃぱぱ じゃあ俺戻る!
どぬく じゃーねー!
ガチャ
じゃぱぱ 、、よかった、元気そうで、、
やっぱり、どぬちゃんの言ってたことであってるっぽいな、、
どうにか、、、、しないと、、、
なおきり はーあ、、、
僕はな、、、、
トコトコ
なおきり やっぱり、、ここが落ち着くんだよな、、
花が沢山あって、、、
タタタ
なおきり ?
あれはるなさん、。?かな
るな あ、なおきりさん!
なおきり そんなに走ってどうしたの?
るな え?
あぁ、スマホ探してたんですよ!
なおきり スマホ、、?
ならここに置いてあるのってるなさんの?
るな あ!これです!
こんなところにあったなんて、、
なおきり ですね、。
見に、きてたんですか?
るな あ、はい!
ここ。少し息抜きをするのにちょうどよくて、
花が綺麗なので写真を撮ろうと思ったまま
置きっぱなしにしちゃってて、。笑笑
なおきり そう、ですか
好きな時に好きなだけ来てくださいね!
るな はい!
タタタ
なおきり 今度は誰だ、、?
ってシヴァさん!?
シヴァ はぁ、はぁ、、
やっと見つけた、、なおきりさん、、
なおきり え、、?
探してたんですか?僕のこと
シヴァ そう、、だよ、、はぁ、、はぁ、、
るな あ、じゃあもう、るな、、戻らないとなので、、
シヴァ あ、ばいばい
るな はい!バイバイ(^^)/~~~
タタタ
なおきり なんで、、探してたの?
シヴァ だって、。さっき、、少し寂しそうな目をしてたから、。
なおきり !
シヴァ 何か、、、あったんじゃない、、?
なおきり それは、、今は言えません、。
シヴァ そっか
なおきり え?、、、怒らないんですか、、?
シヴァ 怒るわけないじゃん!
なおきりさんにはなおきりさんなりの考えがあるんだから
それに、、。いつか、話してくれるでしょ?
なおきり !
はい!
シヴァ じゃあその時まで待ってる!
なおきり そうですか!
ありがとうございます!
シヴァ うん!
じゃあ、戻ろ?
なおきり はい!
もふ あの、さ、、
俺って、、迷惑、、?
どぬく !
迷惑なんかじゃない!
もふ !
どぬく 俺が辛い時、、もふくんがいつも寄り添ってくれた、、
それだけで、、どれだけ心強かったか、、
だから、、迷惑だなんて思ってない!
もふ そっか、ありがとうね
どぬく 何かあったら相談して!
俺でよければ、、いつでも力になるから!
もふ !
そりゃ、頼もしいや!
ありがとうね、どぬ
どぬく え?
もふ 相談できる時、また相談させてね
どぬく うん!
24時間365日受け付けるから!
もふ じゃあ、いつでも相談できるや!
どぬく そうだよ!
この、どぬくに任せなさい!
もふ ありがとう ニコ
どぬく !
えへへ〜
どぬく 俺、もう眠い、、
もふ 俺も〜
どぬく じゃあおやすみ〜
もふ うん、おやすみ、、
じゃぱぱ よっし、、、、
ガチャ
じゃぱぱ ただいま〜!
たっつん おかえり!
ゆあんくん や、っほ、、、〜
じゃぱぱ ゆあんくん!
喉やばいでしょ!!
ゆあんくん あ、、、、、だ、、い、、じょ、、。
たっつん 大丈夫じゃないやろ!
ゆあんくん コクッ
じゃぱぱ 大丈夫、俺らはゆあんくんの思ってることわかるから!
ゆあんくん !
たっつん 今、え!?って思ったやろ?
ゆあんくん コクッ
じゃぱぱ ほらね!
だから安心して!
ゆあんくん ニコッ
たっつん じゃあもう遅いし寝よか
ゆあんくん コクッ、、、、スー、。
たっつん もう寝た、、
じゃぱぱ やっぱ早いね
たっつん でも、、な
もふくん、、
じゃぱぱ あ、、もふくん、、ね?
たっつん おう!
もふくん大丈夫かな?
じゃぱぱ もふくんは、目覚ましてたよ
たっつん そっか!
それは、よかった!
じゃぱぱ ね〜
たっつん じゃあ、、、俺らも寝るか、
、、?じゃぱぱ?
じゃぱぱ スー、、スー、、
たっつん ここで寝たら、風邪ひくぞ〜?
じゃぱぱ スー、スー
たっつん まぁ、じゃぱぱも疲れてるもんな
ありがとうな、じゃぱぱ
いつもいつも、
リーダーだからって、、1人で頑張らんくてもええからな?
、、でも、、まだ、、
この2人の寝る時の笑顔を観れるのが幸せだなぁ
じゃあ、俺も、寝るか、、
ガチャ
るな るな帰りましたよ〜!って、、
静かにしないと、ですね
ほんと、2人、、仲良いですね
どぬくさん、、、お願いしますよ、、、
うり いぇーい!
俺のかっち〜!
ヒロ また、負けた、、
うり へへ、、、
ヒロ うり、、?
うり スースー
ヒロ ほんと、何したらこうなるんだよ
こんなに部屋汚くしちゃってさ〜
、、でも、、
また一緒に入れて、嬉しいなぁ〜、、
スー、、スー、、
シヴァ もう結構夜遅くだから、、、
みんな寝てるかな?
なおきり 寝てる、かもですね
シヴァ たっつんは起きてるかな
なおきり 、、どうでしょう、、。
トコトコ
ガチャ
なおきり あ、、
仲良しだな〜
シヴァ 布団、かけといてあげるか
なおきり ですね!
スッ
ガチャ
トコトコ
なおきり うりさんってもう大丈夫ですかね?
シヴァ どうだろう、、?
心配だね、、
見に行こっか!
なおきり ですね!
トコトコ
ガチャ
うり スー、スー
ヒロ う。、、、、り、、スー
シヴァ 、、、、
なおきり 、、シヴァさん、気持ちわかります
シヴァ あ、同じ?
なおきり かも、ですね!
シヴァ/なおきり 仲良いな!!!
シヴァ 2部屋連続だよ?
なおきり やべーよ笑笑
仲良すぎだろ!笑笑
シヴァ だね〜
まじでびっくりした。
なおきり ですね、じゃあ僕たちも寝ますか!
シヴァ だね。
ガチャ
トコトコ
なおきり じゃあ。おやすみ!
シヴァ おやすみ〜!
ガチャ
もふ 。、、ふぁー、、
どぬく あ、もふくん、
おはよ〜
もふ おはよ
どぬく じゃあ、ご飯とって、、
プルプルル
どぬく ん?電話?
もふ !
ガサゴソ
もふ ごめん、俺だ、
どぬく もしかして、もふくんの両親、、?
もふ え、、?
どぬく そうかなって、、嫌なら言わなくていいけど、、、、
もふ そ、これは俺の両親から、
どぬく じゃあ、でたら?
俺には、気を使わなくていいから、、
もふ あ、えっと、、
るな じゃあるなはご飯取りに行ってくるので
その間に電話してください!
もふ あ、あり、がと
ガチャ
ピッ
もふ もしもし、、、
お母さん おっそいわね!
もふ ごめんな、、さ、、
どぬく !
お父さん ちゃんと決めたか?
もふ !
お父さん どうするんだ?
もふ 俺は、絶対に抜けない!
お父さん はぁ、、?
お前おかしくなっただろ
周りのせいで!
もふ !
そんなこと、いうな!
お父さん は?
やっぱり、反抗するようになっただろ!!
もふ 、、、
どぬく もふくん、貸して、
もふ え。、、?だめだよ、、
どぬく これ以上もふくんが傷ついてるの見てられない
もふ !
どぬく もしもし〜
お父さん ん?誰だ?
どぬく "お久しぶりです"どぬくです
お母さん あら、どぬくくん?
どぬく はい!
お母さん どうしたの?
今、もふと一緒にいるの?
どぬく 、、、そうです!
だから、さっきのもふくんに対する言動、全て聞きました
お父さん !
どぬく どういうこと、なんですか?
昔のもふくんのお母さんとお父さんは優しかった"はず"なのに
周りの前だけ、、、"猫を被って"もふくんには、、ずっと"我慢"させて
何してるんですか!!、、
お父さん そんなの勝手だろう!!
君は、すぐにいなくなったんだからわからないのだろ!
どぬく え、?
お母さん そうよ、どぬくくん、、
もふはね、、いろんな子をいじめて、多くの人を傷つけた、、
また、もふが誰かといたら、、その人たちを傷つけてしまうから、、
どぬく 、、、、
もふ え、、?、、、そん、、、な、。こと、、、、
お母さん どぬくくん!
もふといるのはやめた方がいいわ!
もふといたら、あなたが傷つく!
だから、早く、、
どぬく それで、親名乗ってんのかよ
お母さん え、?
どぬく いつもそうやってもふくんのことに対して嘘を言って、
もふくんの周りから、、、、友達を無くして行った、、
そうですよね?
もふ !
ど、、ぬ、、
お父さん あー、そんなことあるわけないよ?
ただ僕たちは、君のことを思って、、、
どぬく 僕は、あなたたちに何を言われようとも、
もふくんのそばを離れない!
もふくんを1人なんかにはさせない!
お母さん あら、そう
残念だわ、、
あなたなら、、、わかってくれると思ったのだけど。。。
どぬく そうですか
ではさようなら
ガチャ
もふ あの、。ど、。ぬ、、、
どぬく 、、、
あ!ごめん!もふくん!
もふ いい、けど、、
どぬく 、、
もふ ありが、と
どぬく え?
もふ 助かった、、
どぬく そっか、
もふ 、、どぬって、、どこかで会ったことあるよね、、?
どぬく うん
幼馴染、、、だよ、、
もふ だよ、、ね
昔、どぬは、すぐ転校しちゃったよね
どぬく うん、、
お父さんの家の都合で、、
もふ そっか、、
どぬく でもね、またもふくんに出会えてよかったよ
それに、みんなとも、会えたから
もふ そっか
るな ご飯、もうできてるかな〜、
って、まだ寝てますよね
昨日遅くまでのあさん起きてただろうし、、
るなが作るか!、、
トコトコ
るな アクエリアス、、あったほうがいいかな、、?
買ってこよ
トコトコ
ガチャ
トコトコ
るな スーパーどこだっけ、、?
あ、あった!
トコトコ
るな アクエリアス、2本ぐらい買っときますか、
あとでかいの1本、常備しとこ、
あとは、、コーラ、買っときますか
麦芽飲料も買っとこ!
トコトコ
ピッ
店員 〜〜点でーーーです
るな ありがとーございました!
店員 またお越しください〜!
トコトコ
るな よし、早く戻って、もふくんとどぬくさんに持って行きますか
どぬく 大丈夫、、?
今まで、、辛かったよねッ?
もふ どぬッ、、、
どぬく 大丈夫だよ、俺はずっと一緒にいる、
今までずっと、、一緒に入れなかった分
もふ ありがとうッ、、、
どぬく もう絶対に1人にはさせない
ね?
もふ ありがとうッ、、
るな よし、家着いた〜!!
じゃあ、大きなのは、保管庫に置いておいて、、
小さいのは冷やしておきましょう!
じゃあ冷やしてる間に、ご飯作りますか!
トントン
るな よし!できた!
美味しいと、、いいな
じゃあ、、次は、、おかゆも作っとくか
ぐつぐつ
るな よし、美味しそう、、
もふくん、、早く、、良くなってほしいな、、
すこしでも、、らくに、、なれるように、、、
できた!
スッ
るな 皿出して、、並べてっと、、
よし、どぬくさんの分ともふくんの分は別に置いとこ
たっつんさんは、、お粥のほうがいいかな?
トコトコ
るな じゃあ、そろそろ、冷えてる
じゃあ持って行くか
トコトコ
ガチャ
どぬく あー!
るな!
るな ご飯持ってきました!
もふ ありがと
るな 念のため、お粥です!
もふ あ、わざわざ、。ありがと
るな 全然いいですよ!
だって。誰だって体調悪い時だってありますからね!
もふ ありがとーね
るな どぬくさんはみんなと同じです!
どぬく ありがと!
るな じゃあ、るなは自分の部屋に戻るので、
何かあったら、電話してください
どぬく うん!
るな では、頼みましたよ
どぬく りょーかい!
ガチャ
るな みんな、ご飯喜んでくれるといいな、
あと1話投稿したら、お風呂入って、
大切な仲間と共にのノベルケイクを7話ぐらい投稿かな!
今まで貯めてた分を消費するのが28日までで
29日と30日の2日間で、書きだめ作ります、、
62話✖️2だから、、124話分、、。?
やば、、、投稿とか早く終わったら、、作らないと、