公開中
第10話 〜この声とこの暖かい日々を〜
ヒロ あ、うり!バス乗ろ!
うり だね!
トコトコ
ブゥゥゥゥン!
ウィーン!
ヒロ ねぇ、うり
乗れてよかったね
うり だね〜
セーフ!
ヒロ ね!
うり 待って、あれじゃぱさんたちじゃない?
ヒロ ほんとだ!
あ、でも、、
たっつん !
ヒロくんたちやん!
ヒロ あ、たっつん!
たっつん ここ2人空いてるから座るか?
うり いいの?
じゃぱぱ うん!
いいよ〜!
ヒロ じゃあ、お邪魔します?
うり お邪魔しまーす?
たっつん www
2人も出かけてたんか?
ヒロ そうだよ〜!
今から海鮮丼食べに行くんだ!
たっつん そっか!
楽しんでこいよ!
うり うん!
次はーーー
次はーーーです
たっつん あ、じゃあここやから
ゆあんくん ばいばーい!
うり ばいばい!
タタタ
じゃぱぱ ありがとうございました!
ゆあんくん ありがとうございました!
たっつん ありがとうございました!
ヒロ 俺らは次?
うり うん!
ヒロ おっけ〜!
次はーーー
ーーーです
タタタ
ヒロ ありがとうございました!
うり ありがとうございました!
ウィーン
トコトコ
ヒロ ここだね
うり うん!
ヒロ じゃあ早速入ろ?
うり うん!
ウィーン
店員 いらっしゃいませ〜
何名様ですか〜?
うり 2名です!
店員 2名様ですね〜!
お席にご案内します!
トコトコ
店員 ごゆっくりどうぞ!
ヒロ ん〜
どれにしよっかな!
うり どれでもいいよ?
俺奢るから!
ヒロ ほんと?
やったぁ〜!
んーどっちにしよう、。
じゃあこれ!
うり おっけ〜
じゃあ俺はこれにするから
これなら交換もできるでしょ?
ヒロ うん!
ありがとう!
でも、うりはいいの?
うり いーの!
じゃあ頼むよ?
ヒロ うん!
ピコン
うり おっけ、じゃあ待つか〜
ヒロ だね〜!
店員 お待たせしました〜
うり ありがとうございます!
ヒロ ありがとう、ございます!!
店員 では、ごゆっくりどうぞ
ヒロ じゃあ、いただきます!
もぐもぐ
うり どう?
おいしい?
ヒロ うん!
うりありがと〜!
うり いいよ ニコッ
もぐもぐ
うり あ、美味しい、
交換する?
ヒロ うん!
ありがとう!
もぐもぐ
ヒロ こっちも美味しい!
うり だね ニコッ
ヒロ もうお腹いっぱい!
うり もう満足〜!
じゃあ会計済ませちゃおっか!
ヒロ うん!
トコトコ
うり ーーで
店員 ーーーね
トコトコ
店員 ありがとうございました〜!
ヒロ よし!どこ行く?
うり ゲームセンター!
ヒロ よし!行こう!
トコトコ
ウィーン
ヒロ あ、この羊可愛い
うり 欲しいの?
ヒロ うん、でも、、いいや
取れないだろうし
うり そう?
やってみよう
ウィーン
ガシャン
ヒロ え?
落ちた、、?
うり うん!
ヒロ すご、、
うり じゃあ、あげる
ヒロ え?
いいの!?
ありがとう ニコッ
うり うん! ニコッ
ヒロ うり〜これしよ〜!
うり いいよ〜
ヒロ これどう?
うり いいじゃん
ヒロ もうこんな時間だ
うり 夜ご飯食べに行くか
ヒロ うん
じゃあ、定食屋さん行かない?
うり 行こう!
トコトコ
ウィーン
店員 いらっしゃいませ〜
お好きな席にどうぞ!
ヒロ じゃあここにしよ?
うり うん!
トコトコ
ストン
ヒロ とんかつにしよっかな
うり おっけ〜
ヒロ うりはもう決めた
うり うん!
ぴんぽーん
店員 はーい!
ご注文をお伺いします
うり とんかつセット2個で!
店員 以上でよろしいですか?
うり はい!
店員 かしこまりました
ではすぐお持ちいたします
トコトコ
うり 楽しみだね〜
ヒロ うん!
だね!
店員 お持ちいたしました!
うり ありがとうございます!
店員 では、ごゆっくりどうぞ!
トコトコ
もぐもぐ
ヒロ うり!
これ美味しい!
うり だね!
うり/ヒロ ご馳走様でした!
うり じゃあ帰ろうか!
ヒロ うん!
ブゥゥゥゥン!
うり バスタイミング良!
ヒロ じゃあ乗って帰ろ〜
うり だね
ウィーン
トコトコ
ストン
ブゥゥゥゥン!
ヒロ すぅー、すぅー、
うり !
おやすみ、ヒロくん
えと あ!そうだ!
スイパラ行かない?
のあ あ!
いいですね!
るな スイパラ、、?
えと うん!
スイーツパラダイス!
るな スイーツパラダイスですか!?
行きましょ!
のあ うん!
行きましょ!
トコトコ
るな 近いですね!
えと うん!
たまたま近くにあったんだよ!
ウィーン
店員 いらっしゃいませ〜
何名様ですか?
のあ 3人です!
店員 では、お好きな席にどうぞ!
トコトコ
えと ここにしない?
るな いいですね!
のあ じゃあここにしましょう!
えと スイーツ食べ放題か〜
良さそう
のあ スイーツ食べ放題ですか!?
それにします!
るな あ笑笑
じゃあ、るなもそうします!
えと じゃあ私も〜
ピーンポーン
店員 ご注文はお決まりですか?
えと はい!
スイーツ食べ放題3人分お願いします!
店員 了解です!
では、ご自由にとってください!
のあ ありがとうございます!
店員 では、
トコトコ
るな るな楽しみすぎる!
えと じゃあのあさんとるなで先取りに行く?
のあ いいの?
えと うん!
私はここで待ってるから、2人で行っておいで!
るな ありがとう!
タタタ
るな のあちゃん!
これとかどう?
のあ めっちゃ美味しそう!
るな じゃじゃーん!
のあ 盛り合わせめっちゃうまいね!
るな のあちゃんもですよ!
のあ そーお?
ありがとう〜!
るな じゃあ戻りますか!
トコトコ
えと おかえり〜!
2人ともうますぎ笑笑
のあ ありがとうございます!
えと じゃあ行ってくるね〜!
タタタ
のあ じゃあえとさん帰ってくるまで待ちますか!
るな ですね!
えと わぁ〜!
美味しそうなのいっぱいある!
これと、これと。これでおっけ〜!
トコトコ
るな お帰りなさい!
えと あれ?
2人共食べてなかったの?
のあ はい!
えとさんが帰ってくるまで待ってました!
えと え〜!
ありがとう〜!
るな では食べましょう!
のあ/えと/るな
--- いただきまーす! ---
もぐもぐ
のあ さいこぉーー
るな 美味しすぎますよ!
えと 美味しい〜!
もぐもぐ
のあ ご馳走様〜!
るな 今日は夜ご飯いいやー
えと 私も〜
のあ ですね
パスタとかも食べましたしね!
るな あと、お菓子と食材買って帰りますか!
のあ ですね〜!
えと よし!ぱぱっと終わらせるか〜!
えと じゃあのんびり帰るか〜
るな だね〜!
トコトコ
のあ バス乗りますか?
るな 乗りましょ!
えと 乗ろ〜!
ブゥゥゥゥン!
ウィーン
トコトコ
のあ うしろ座りますか?
えと 座ろう〜!
トコトコ
うり あ、
るな あ、うりさん!?
うり ちょ、るな静かに!
えと うりの方がうっさいわ!
うり ア、ハイ
スミマセン
のあ ヒロさん寝てるんですか?
うり そうだよ〜
よっぽど疲れたみたい笑笑
のあ そうですか!
まぁ、楽しめたなら良かったんじゃないですか?
うり だね!
トコトコ
ストン
えと よーし!
どうする?
るな お菓子パーティーの時にカードゲームとかしますか?
のあ あ!
いいですね!
えと うんうん!
めっちゃいい!
るな じゃあ決定ですね!
うり るな楽しそう
良かった
じゃぱぱ 美味しい〜ー!
もう最高、、
たっつん それはよかった! ニコッ
ゆあんくん へへ!
じゃぱぱ 2人ともありがとうね〜!
たっつん おう!
ゆあんくん たまにはね!
息抜きするのも大事だからね!
じゃぱぱ うん!
ありがと〜!
もぐもぐ
たっつん あー、もう時間や
じゃぱぱ あっという間すぎる、、
ゆあんくん だね〜
トコトコ
店員 ーーですね!
たっつん はい!
ーーーで!
店員 ありがとうございました〜!
トコトコ
たっつん よし!
じゃあ行こうか!
じゃぱぱ うん!
あ、後でみんなの分払うよ?
たっつん ええよ!
今日は俺が払うから!
じゃぱぱ そう?
ありがとう!
たっつん おう!
トコトコ
じゃぱぱ 俺、行きたいところあってさ、行ってもいい?
たっつん おう!
ゆあんくん うん!
行こう〜!
じゃぱぱ ありがとう ニコッ
トコトコ
じゃぱぱ ここだよ
ゆあんくん ここは、、?
じゃぱぱ そろそろ始まるよ
ピカピカ
たっつん 綺麗、やな
じゃぱぱ でしょ?
イルミネーションやってるの知ってて、
ここ行ってみたいなって思ってたんだ!
ゆあんくん そうなんだ!
綺麗ー!
じゃぱぱ よかった ニコッ
たっつん おう!
よかったなぁ ニコッ
またこの3人で遊びに行けた!
ゆあんくん だね〜!
久しぶりで嬉しい〜!
じゃぱぱ 確かに久しぶりだね!
このメンバーで遊ぶの!
ゆあんくん うん!
たっつん ずっとここ居れるわ!
じゃぱぱ そりゃあ良かった!笑笑
たっつん でなー!
鉄棒しようとしたら飛んで行ってもうた!
じゃぱぱ どうしたらそうなる?笑笑
ゆあんくん 本当にそう笑笑
チラッ
ゆあんくん ねえ、たっつん、そろそろ時間じゃない?
たっつん あ、そやね!
じゃぱぱ ん?
ゆあんくん 夜ご飯食べに行こ〜?
じゃぱぱ !
うん!行こう!
トコトコ
たっつん よし!ついた!
じゃぱぱ え、、?
ここ?
ゆあんくん うん!
じゃぱぱ 今日、、豪華すぎない、、?
焼肉、、でしょ?
たっつん たまにはええやん!
いつも頑張ってんねんから!
じゃぱぱ !
やったぁ〜!
ウィーン!
トコトコ
店員 いらっしゃいませ〜
たっつん 予約してた、たつやです!
店員 たつや様ですね!
お席にご案内します
たっつん ありがとうございます!
トコトコ
ストン
店員 ではごゆっくりどうぞ!
たっつん はい!
ありがとうございます!
トコトコ
ゆあんくん よーし!
いっぱいたのもー!
たっつん www
たくさん頼み!
じゃぱぱ じゃあ俺これも〜!
ジュー
ゆあんくん あ、もう焼けるよ!
じゃぱぱ じゃあいっただき〜!
ゆあんくん あ、とんなー!
もぐもぐ
じゃぱぱ 美味しい、
ゆあんくん あ、本当だ!
たっつん どれどれ、、
もぐもぐ
たっつん やっぱりうまいな!
ゆあんくん だね〜!
じゃぱぱ ふぅ〜!
食べた〜!
たっつん 美味しかったな!
ゆあんくん うん!
トコトコ
たっつん ーーでーー
店員 ーーですね!
ありがとうございました〜!
ウィーン
トコトコ
ブゥゥゥゥン!
じゃぱぱ あ、バス乗ろ!
たっつん ええよ〜!
ゆあんくん よーし!
トコトコ
たっつん 後3人埋まってるな〜ってのあさん達!?
のあ あ、たっつんさん
うり たっつんいるじゃん笑
ヒロ んー、、
じゃぱぱさんとゆあんくんもいるね
うり あ、ヒロくん
おはよ
ヒロ おはよ〜、
じゃぱぱ みんな!?
ゆあんくん すご!?
8人いる笑
たっつん あ、じゃあ2人座り?
ゆあんくん え?
いいの?
じゃぱぱ じゃあたっつんは、
たっつん 俺立っとくから!
じゃぱぱ じゃあ俺らの後座りな?
ゆあんくん それなら一緒に話せるね!
たっつん !
おう!
そうやな!
そうするわ!
トコトコ
ストン
じゃぱぱ 今日楽しかったね〜!
ゆあんくん うん!
たっつん また3人で行こうな!
じゃぱぱ うん! ニコッ
ウィーン
じゃぱぱ ここで降りるよね?
たっつん おう!
トコトコ
じゃぱぱ/たっつん/ゆあんくん ありがとうございました!
のあ/えと/るな ありがとうございました!
うり/ヒロ ありがとうございました!
トコトコ
じゃぱぱ いやぁ
俺らすごいね
のあ ですね〜!
るな みんな一緒なのすごい!
ヒロ だね〜!
トコトコ
ガチャ
シヴァ あ!おかえり〜!
どぬく おかえり!
なおきり お帰りなさい!
もふ おかえり〜!
じゃぱぱ/たっつん/ゆあんくん/のあ/えと/るな/うり/ヒロ
--- ただいま〜! ---
どぬく あ、じゃっぴッ
じゃぱぱ え!?
どぬ、どうした!?
どぬく あ、ごめんッ、
なんかッ、、安心しちゃってッ
じゃぱぱ どぬ、、
どぬく 俺って、ここにいちゃ、、
だめッ、、なのッ、、?
えと そんなことないよ
からぴちにいちゃダメなわけないよ!
たっつん そうや!
いたらあかん人なんかおらへん!
なおきり 僕たちはどこにいても、からぴちは12人ですからね!
ゆあんくん どぬ、いつも一緒に遊んでくれてありがとう
俺、嬉しいよ!
ヒロ 一緒にいて楽しいよ
いつもありがとうね!
のあ どぬちゃんすごいんですよ!
どぬちゃんの個性って珍しいんです!
生まれ持った奇跡を無駄にしないでください!
もふ それがどぬのいいところ!
ちゃんと自分で気づいてた?
とってもいいことなんだよ!
どぬだけにしかないものなんだよ!
るな どぬくさん、いつも優しくしてくれてありがとうございます!
シヴァ いつも、どぬちゃんの笑顔に元気もらってるよ! ニコッ
うり ピアノ聴きに来てくれてありがとう ニコッ
じゃぱぱ 今どぬがここにいるのはどぬが応募してくれたから
俺は、、応募したこと、。
--- 絶対に後悔させない ---
どぬく じゃっぴッ
じゃぱぱ どぬ、よく頑張ったねッ
もう、大丈夫だよッ
--- みんながいるからね ---
どぬく !
うんッ! ニコッ
じゃぱぱ 去年会終わった〜!
のあ どぬちゃん!
どぬく どうしたの?
もふ みんなで二次会しよ〜!
どぬく !
うん ニコッ
タタタ
ピッ
じゃぱぱ 今回はからぴち全員でヴァロラント〜!
パチパチ〜
じゃぱぱ チーム分けは、、
ゆあんくん AIがバランス良くしてくれるらしい
じゃぱぱ おっけ〜!
じゃあ発表!
どぬちゃん、俺、 、ヒロくん、ゆあんくんがチーム!
シヴァさんとたっつんとのあさんとえとさんとうりりんがチーム!
たっつん おっけ〜
じゃぱぱ 二次会ヴァロラント〜!
たっつん 二次会ヴァロラント〜!
からぴちーじゃぱぱ いぇーい!
もふ ポンポンポン!
どぬく まぁ、やっぱ忘年会といったら二次会だからね!
じゃぱぱ うん!
たっつん そうね!
ゆあんくん はい!
たっつん マジ?
じゃぱぱ 第1回からぴちカップやりましょうか!
やりましょう!
ゆあんくん はい!
じゃぱぱ もふくん実況でよろしくお願いします、今回も
もふ まあ、実況、なんかコメントあげしとくよ
じゃぱぱ いいですか?
プレイヤーにならなくて
シヴァ いいんですか?
どぬく いいんですか?
うり 全然変わりますよ
のあ え?
じゃぱぱ w
たっつん もふくんあれやもんね
見てる方が楽しいタイプやもんね
もふ いぇーす!
なおきり まぁ、そういう人もいますもんね
たっつん いつもゲームしてたらもふくん通話入ってきてね
ずっと見てるもんね
もふ うん
るな じゃあるなはみんなを応援します!
のあ 私とえとさんは、もう最強だぁー!
えと るなに応援してもらったらもう元気100億〜!
ガンガン
バンバン
じゃぱぱ すっご
たっつん こっわ
のあ 何かいいました?
たっつん !
な、何にもいってないです!
ピッ
のあ 楽しかったですね〜!
じゃぱぱ だね〜!
もふ 楽しかった〜!
シヴァ だよね〜!
どぬく みんな、ありがとうね!
からぴちーどぬく うん! ニコッ
--- この大切な日々を無駄にはしない ---
--- 全力で楽しんで ---
--- みんなで笑いあうんだ ---
--- みんなとの日々が大切な宝物だ ---
--- ー第2章 この声とこの暖かい日々をー END ---
2章完結!
明日から3章公開です!
楽しみに待ててほしい!
あと、告知されたと思うんやけど、、
7月1日〜8月31日まで毎日投稿やから!
楽しみにしてて!
色々作品出すよ!