公開中
第9話 〜お買い物とお揃いのキーホルダー〜
じゃぱぱ 明日何時に行くか聞きに行くか、
ガチャ
トコトコ
コンコン
たっつん はーい
ガチャ
じゃぱぱ 明日って何時〜?って、、
ゆあんくん あ、じゃぱぱ
じゃぱぱ ゆあんくんもいた!?
ゆあんくん www
明日何時にする?
たっつん 何時でもええよ?
じゃぱぱ うーん
ゆあんくん じゃあ7時に玄関集合で!
たっつん 了解〜!
じゃぱぱ おっけ〜!
じゃあおやすみ!
たっつん おう!
おやすみ ニコ
ゆあんくん おやすみ〜! ニコ
ガチャ
じゃぱぱ 明日、"楽しみ"だな
早く寝よ、
トコトコ
ガチャ
じゃぱぱ スゥースゥー
たっつん ゆあんくん、ちょっと部屋来てくれん?
ゆあんくん いいけど、、
たっつん じゃあ行こうか!
ガチャ
ゆあんくん 相変わらず、部屋綺麗だなぁ!
たっつん まぁな!
ゆあんくん で、なんで、、?
たっつん 最近大丈夫か?
ゆあんくん え?
たっつん 親とか、、
ゆあんくん あー、大丈夫だよ ニコッ
たっつん そうか、、
コンコン
たっつん はーい
ガチャ
じゃぱぱ 明日って何時〜?って、、
ゆあんくん あ、じゃぱぱ
じゃぱぱ ゆあんくんもいた!?
ゆあんくん www
明日何時にする?
たっつん 何時でもええよ?
じゃぱぱ うーん
ゆあんくん じゃあ7時に玄関集合で!
たっつん 了解〜!
じゃぱぱ おっけ〜!
じゃあおやすみ!
たっつん おう!
おやすみ ニコ
ゆあんくん おやすみ〜! ニコ
ガチャ
たっつん どうする?
もう寝るか?
ゆあんくん うん、じゃあ"また明日"。
たっつん おう!
"また明日"な!
ガチャ
ゆあんくん また明日、、か ニコ
トコトコ
ガチャ
ゆあんくん スゥー、スゥー
たっつん 俺も、ねるか、、
スゥー、スゥー
ピピピ ピピピ
じゃぱぱ んー、、、
もう朝か、、
早く用意しよう、、
ガサゴソ
じゃぱぱ よし。終わった、、
早く行こっと、
タタタ
たっつん じゃぱぱ!
おはよう!
じゃぱぱ たっつんおはよう!
ゆあんくん おはよ〜
じゃぱぱ おはようーって、、ゆあんくん!?
ゆあんくん なんでそんなにびっくりするんだよ!
じゃぱぱ だって、ゆあんくん、、この時間に起きてる、。
ゆあんくん 起きる時は起きるし!!
じゃぱぱ www
じゃあ行こっか!
たっつん そやね!
ガチャ
トコトコ
じゃぱぱ このメンバー久しぶりだね!
ゆあんくん そうだね
楽しみ!
たっつん wwwww
朝ごはんはどうする?
ゆあんくん ナナチキ!
じゃぱぱ じゃあセブンイレブンで買って食べる?
たっつん そうしよっか
トコトコ
ウィーン
店員 いらっしゃいませ〜!
たっつん 俺は、サンドイッチ買おっかな
じゃぱぱ 俺もー!
ゆあんくん じゃあ俺も買う!
トコトコ
ゆあんくん ナナチキ5個ください!
店員 わかりました!
では8点で2000円です!
じゃぱぱ じゃあ、現金でで!
店員 ありがとうございました〜
ウィーン
じゃぱぱ はい、
ゆあんくん いいの?
俺ら払わなくて
じゃぱぱ うん、いいよ ニコッ
たっつん そうか、
ゆあんくん じゃあ公園行こ〜!
タタタ
たっつん あ、ちょっと待て!
タタタ
じゃぱぱ wwwww
待って〜!
タタタ
ゆあんくん ついた!
じゃぱぱ あっ、、ここって。。
じゃぱぱ また、、か、、
もう、家に帰りたくないなぁ、、
??? ここで何してるんや?
じゃぱぱ !
誰、、?
たっつん 俺はたっつん!
君は?
じゃぱぱ じゃぱぱ、
たっつん じゃぱぱか!
よろしくな!
じゃぱぱ うん!
たっつん そうやなぁ、
俺とじゃぱぱが初めて会った場所やな!
じゃぱぱ 懐かしいな ニコッ
ゆあんくん じゃあここで食べよ!
もぐもぐ
ゆあんくん あ、たっつん、じゃぱぱ、
ナナチキ一個ずつあげる!
たっつん え!?
ええんか?
じゃぱぱ いいの?
ゆあんくん うん!
じゃぱぱ じゃあいっただき〜!
たっつん 美味しいなぁ〜!
じゃぱぱ/たっつん ありがとうね!/ありがとうな!
ゆあんくん うん!
じゃぱぱ/たっつん/ゆあんくん
--- ご馳走様でした! ---
ゆあんくん じゃあ次は、、どこ行く?
じゃぱぱ ショッピングモールとか?
たっつん お〜!
ええやん!
トコトコ
ゆあんくん ついた!
じゃぱぱ ゲーセン行こ?
ゆあんくん うん! ニコッ
たっつん よーし!
マリカするか!
ブウウン
ゆあんくん 今度こそ
じゃぱぱ たっつんに勝つ!
たっつん www
負けへんからな!
あ、
ゆあんくん しゃぁぁぁぁ!
勝った!
たっつん やってもうた〜、、
じゃぱぱ 俺、また3位、?
たっつん まぁ、仕方ない
1位 ゆあんくん
2位 たっつん
3位 じゃぱぱ
じゃぱぱ 今何時、、?
ゆあんくん 10時!
たっつん そうか!
どっか、雑貨屋にでも行くか?
じゃぱぱ うん!
行こう!
トコトコ
たっつん ここやな!
じゃぱぱ なんかあるかな〜?
ゆあんくん これ、お揃いで買わない?
じゃぱぱ いいね!
桃じゃん!
たっつん ちょうど、黄色と赤と緑あるな!
ゆあんくん じゃ、買ってくる〜!
店員 いらっしゃいませ〜!
3点で2400円です!
ゆあんくん 現金でお願いします!
店員 はい!
では、どうぞ!
ゆあんくん ありがとうございます!
タタタ
じゃぱぱ あ、買えた?
ゆあんくん うん!
これは俺が奢るから!
たっつん そっか、ありがとうな!
じゃぱぱ ありがとうね!
たっつん もう11時か!
じゃぱぱ あれ、早くない?
ゆあんくん あと1時間でお昼の時間か
たっつん あ、まて、あと30分後に予約あるから、はよ行くぞ〜!
ゆあんくん りょーかい!
じゃぱぱ おっけ〜!
どこ、?
たっつん それは、着いてからの楽しみや!
じゃぱぱ そっか、楽しみだな〜!
ゆあんくん ニコニコ
じゃぱぱ どうしたの?
ゆあんくん なんにもなーい!
トコトコ
たっつん バス乗るか!
じゃぱぱ そーだね!
ブゥゥゥゥン!
ゆあんくん あ、タイミングすご!笑笑
ウィーン
トコトコ
たっつん うしろ、5人席あるで!
空いてるから座る?
じゃぱぱ うん!
ゆあんくん じゃあ俺も真ん中!
たっつん じゃあ俺、一番端、
じゃぱぱ じゃあ俺は、2人の間ね!
ストン
ブゥゥゥゥン!
ウィーン
? ねぇ??
乗れてよかったね
?? だね〜
セーフ!
? ね!
?? 待って、あれじゃぱさんたちじゃない?
? ほんとだ!
あ、でも、、
たっつん !
ヒロくんたちやん!
ヒロ あ、たっつん!
たっつん ここ2人空いてるから座るか?
うり いいの?
じゃぱぱ うん!
いいよ〜!
ヒロ じゃあ、お邪魔します?
うり お邪魔しまーす?
たっつん www
2人も出かけてたんか?
ヒロ そうだよ〜!
今から海鮮丼食べに行くんだ!
たっつん そっか!
楽しんでこいよ!
うり うん!
次はーーー
次はーーーです
たっつん あ、じゃあここやから
ゆあんくん ばいばーい!
うり ばいばい!
タタタ
じゃぱぱ ありがとうございました!
ゆあんくん ありがとうございました!
たっつん ありがとうございました!
ウィーン
ゆあんくん ちょっと歩く?
たっつん そうやな!
歩くか!
じゃぱぱ 了解!
トコトコ
ゆあんくん ついた、!
じゃぱぱ え、。?
ここって、、
たっつん あぁ、ここは、
蟹しゃぶできる店や!
じゃぱぱ え!?
ここ?
ゆあんくん そーだよ!
じゃぱぱ やった!
ありがとう!
たっつん/ゆあんくん うん!
うり 、、もう朝か、
眠、、、
ヒロ うり〜!
うり あ、ヒロくん!
ヒロ 寝坊して、、ない!?
うり そりゃ寝坊しないよ
今日は遊びに行くんでしょ?
ヒロ うん!
いつも早く起きるんだよ?
うり わかった。
ヒロ よし!
じゃあ、準備して、朝ごはん食べて行こ?
うり うん、
ヒロ まだ眠い?
うり うん、、
ヒロ 笑笑
そっか〜!
ガチャ
トコトコ
のあ あ!おはようございます!
シヴァ 今日の朝は卵焼きとご飯と味噌汁だよ〜!
ヒロ おはよう!
美味しそう、
うり おはよ、
美味しそうだね
のあ では、私は皿洗いしたら出かけますね!
シヴァ あ、のあさん、いいよ
俺がしとくから
のあ でも、
シヴァ いいの!
行ってらっしゃい ニコッ
のあ はい! ニコッ
タタタ
ヒロ ふふ、
うり どうしたの?ヒロくん
ヒロ なんにもないよ!
うり そっか
もぐもぐ
ヒロ/うり ご馳走様でした〜!
シヴァ はーい!
じゃあ皿そこに置いて置いてね
ヒロ は〜い
うり ありがとう
シヴァ いいよ〜
楽しんでおいで!
ヒロ/うり うん!
トコトコ
のあ るなさん!えとちゃん!
るな のあちゃ〜ん!
遅〜い!
のあ すみません!
えと まぁ
るな/えと 全然いいよ!
るな 早く行こ〜?
のあ ですね!
うり 、、
ヒロくん、俺らも早く行こっか
ヒロ だね
うり じゃあまた後で、
ヒロ/うり 玄関集合で
トコトコ
ガチャ
ヒロ よーし
用意してっと、
ガチャ
トコトコ
ヒロ うりまだかな〜
タタタ
うり ごめん!遅くなった!
ヒロ 大丈夫、、って、、
服、お揃いじゃんwww
うり あ、ほんとだwww
ヒロ まぁ、いいや!
行こ!
うり うん!
ガチャ
なおきり ニコッ
シヴァ なおきりさん
なおきり あの2人、よかったなって
シヴァ だね ニコッ
トコトコ
うり ショッピングモールの楽器屋って結構でかいんだよな〜
ヒロ そうなんだ
うり うん
ヒロ ついた!
うり よっしゃぁぁ
ヒロ ちょ笑
トコトコ
うり 本屋!本屋!
ヒロ よかったじゃん!
うり うん! ニコッ
ヒロ !
うり じゃあ行ってくる!
ヒロ うん!
タタタ
ヒロ ほんと元気だなぁ、
よかったな、
トコトコ
うり 本、買いに行けてよかったなぁ、
作曲の本なんかいいのあるかな、、
こっちのもいいけど、、他の楽器とかも入れれるようにしていきたいからな、、
ヒロ (あ、うりいた、、音楽関係の本かな、、?)
うり これと、、これ買おう、、
ヒロ あ、うり!
うり ヒ、ヒロくん!?
ヒロ そんなに慌ててどうしたの?
うり なんにもないよ!
買ってくる!
ヒロ うん!
タタタ
うり (バレるかと思った、、)
まぁバレてもいいんだけど、、
作曲がしたいってことは、、ヒロくんにも言えてないからなぁ
店員 ありがとうございました〜!
トコトコ
ヒロ うり!
買えた?
うり うん
ヒロ じゃあ。どこいきたい?
うり うーん、、
(楽器屋行きたいけど、、な、、)
ヒロ !
楽器屋行かない?
うり え?
うん
トコトコ
ヒロ いっぱい並んでる!
うり だね!
ヒロ うりが言ってた通り、でかいね!
うり うん!
チラッ
うり (あ、このシンセほしいやつだ、、)
ヒロ うり?
どーした?
うり あ、ううん
なんでもない!
ヒロ そっか!
ご飯食べに行く?
うり だね!
海鮮丼食べに行く?
ヒロ いいの?
うり うん!
俺に付き合ってもらってるから
ご飯ぐらいはってね
ヒロ そっか!
ありがとう! ニコッ
うり ニコッ
(ヒロくんに笑顔が戻ってよかったな)
のあ もう朝ですか、、
今日は女子組で買い物だ!
楽しみだなぁ〜
ガチャ
トコトコ
ガチャ
シヴァ のあさん、おはよう!
のあ おはようございます!
シヴァ あとちょっと手伝ってくれる?
のあ はい!
シヴァ ありがとう ニコッ
ジュージュー
シヴァ よし!完成!
のあ じゃあ並べてっと、。。
えと おはよー。。
るな おはよ〜ございます!!!!
のあ おはよう ニコッ
えと ニコッ
るな いただきまーす!
えと おいし〜!
のあ ありがとうございます!
もぐもぐ
のあ/えと/るな ご馳走様でした!
るな じゃあ、るなは先の部屋に戻って準備してきます!
えと 私も〜!
のあ わかりました!
ガチャ
シヴァ のあさんはまだ行かなくていいの?
のあ はい!
少し、ゆっくりしてから行きます!
シヴァ そっか。
るな えとちゃん!るな楽しみすぎる!
えと www
だね!
私も!
るな じゃあまた後で!
えと は〜い!
ガチャ
るな これと、これとこれで、、
おっけ〜!
ガチャ
トコトコ
るな まだいないな〜!
えと んー、こっちにするか!
これと、これも持ってっと、、
よし、行くか!
ガチャ
トコトコ
えと あ!るな!
るな えとちゃん!
えと のあさん待っとこうか!
るな だね!
ガチャ
のあ あ!おはようございます!
シヴァ 今日の朝は卵焼きとご飯と味噌汁だよ〜!
ヒロ おはよう!
美味しそう、
うり おはよ、
美味しそうだね
のあ では、私は皿洗いしたら出かけますね!
シヴァ あ、のあさん、いいよ
俺がしとくから
のあ でも、
シヴァ いいの!
行ってらっしゃい ニコッ
のあ はい! ニコッ
タタタ
ガチャ
のあ 用意しますか!
ガサゴソ
のあ おっけ、できた、
ガチャ
タタタ
のあ るなさん!えとさん!
るな のあちゃ〜ん!
遅〜い!
のあ すみません!
えと まぁ
るな/えと 全然いいよ!
るな 早く行こ〜?
のあ ですね!
ガチャ
トコトコ
えと ショッピングモールついた〜!
のあ やっぱりここ、でかいですね!
るな ここ誰かいそう!笑笑
えと え、ありえる笑笑
るな 雑貨屋行きませんか?
のあ うん!
いいね!
えと お揃いのもの買お!
のあ はい!
トコトコ
るな つきましたね!
えと だね〜!
何かいいのあるかな〜?
のあ 探しますか!
ゆあんくん ーーでーーない?
じゃぱぱ ーーね!
ーーじゃん!
たっつん ーーーど、ーーーな!
えと あれゆあんくんたちじゃない?笑笑
のあ 本当にいましたね笑笑
るな だね〜笑笑
トコトコ
のあ あ!このクッキーのキーホルダー可愛い!
えと チョコもある!
るな 雪もあります!
のあ じゃあ、みんなの揃ってる、、?
えと うん!
るな これお揃いで買いませんか?
のあ うん!
賛成!
えと 賛成!
るな じゃあ決定!
トコトコ
るな お願いします!
店員 はい!
では、2400円です!
るな はい!
じゃら
店員 ありがとうございました!
るな 買えましたよ〜!
綺麗ですね〜これ!
えと だね〜!
また後で払うね〜!
のあ 私も払います!
るな 今回はるなが奢ります!
いつも2人に奢ってもらってるので!
のあ そう?
えと そっか
のあ/えと ならお願い!
るな はい!
のあ もう朝ですか、、
今日は女子組で買い物だ!
楽しみだなぁ〜
ガチャ
トコトコ
ガチャ
シヴァ のあさん、おはよう!
のあ おはようございます!
シヴァ あとちょっと手伝ってくれる?
のあ はい!
シヴァ ありがとう ニコッ
ジュージュー
シヴァ よし!完成!
のあ じゃあ並べてっと、。。
えと おはよー。。
るな おはよ〜
シヴァ じゃあ俺は、どぬちゃんの様子見てこよっと
ガチャ
トコトコ
ガチャ
どぬく すぅー、すぅー
シヴァ 大丈夫そう、だね
ガチャ
もふ シヴァさん!どうしたの?
シヴァ どぬちゃん心配になっちゃって、、
もふ そっか、今日、絶対に、ね
シヴァ !
だね ニコッ
じゃあ戻るわ!
もふ おっけ
少ししたらリビング行く
シヴァ りょーかい!
トコトコ
ガチャ
ガチャ
トコトコ
シヴァ のあさんはまだ行かなくていいの?
のあ はい!
少し、ゆっくりしてから行きます!
シヴァ そっか。
ガチャ
のあ あ!おはようございます!
シヴァ 今日の朝は卵焼きとご飯と味噌汁だよ〜!
ヒロ おはよう!
美味しそう、
うり おはよ、
美味しそうだね
のあ では、私は皿洗いしたら出かけますね!
シヴァ あ、のあさん、いいよ
俺がしとくから
のあ でも、
シヴァ いいの!
行ってらっしゃい ニコッ
のあ はい! ニコッ
タタタ
ガチャ
ガチャガチャ
シヴァ よし、
ヒロ/うり ご馳走様でした〜!
シヴァ はーい!
じゃあ皿そこに置いて置いてね
ヒロ は〜い
うり ありがとう
シヴァ いいよ〜
楽しんでおいで!
ヒロ/うり うん!
ガチャ
ガチャガチャ
シヴァ 終わった〜!
トコトコ
ガチャ
うり あ、ーーーだww
ヒロ まーーいーや!
ーこ!
うり ーん!
ガチャ
なおきり ニコッ
シヴァ なおきりさん
なおきり あの2人、よかったなって
シヴァ だね ニコッ
トコトコ
もふ あ、2人とも〜
どぬく おはよ〜
もふ 一緒にご飯食べない?
なおきり いいですね!
食べましょう!
ガチャ
トコトコ
ストン
シヴァ/なおきり/どぬく/もふ
--- いただきまーす! ---
もぐもぐ
どぬく シヴァさん美味しいね、これ!
なおきり ほんと!
そーだよね!
もふ 美味しい!
シヴァ そーお?
ありがとう ニコッ
シヴァ/なおきり/どぬく/もふ
--- ご馳走様でした! ---
どぬく シヴァさん、探す?
シヴァ あ!
だね!
なおきり 何を探すんですか?
シヴァ それは2人の秘密!
もふ なんかいいね笑笑
どぬく でしょ!
じゃあ行こ!
シヴァ うん!
タタタ
なおきり 元気そうでよかったですね
もふ だね
ガチャ
シヴァ よし、どうしようか、
どぬく どうしたらいいんだろう、、
シヴァ 難しいよね
どぬく まぁでも、あまり張り詰めちゃったらダメだから、
今日は遊ぼ!
シヴァ お!
いいじゃない!
遊ぼ〜!
どぬく いぇーい!
シヴァ じゃあ行くぞ〜!
どぬく お〜!
もふ 2階上がる?
なおきり ですね!
トコトコ
ーーーだよ!
wwwーーで!
なおきり 楽しそうな声が聞こえますね
もふ うん
よかった
どぬく つか、れた、。
シヴァ もうそろそろみんな帰ってくる時間じゃない?
どぬく うん
みんな夜ご飯も食べてるのかな?
シヴァ 多分食べてるだろうね!
じゃあ4人分だけ作るか!
どぬく うん!
シヴァ どぬちゃん手伝ってくれる?
どぬく もちろん!
シヴァ ありがとう!
ガチャ
トコトコ
ガチャ
ジュージュー
シヴァ まぁ、こんな感じでいいかな?
どぬく うん!
シヴァ じゃあなおきりさんともふくん呼ぶね!
どぬく うん!
シヴァ
--- ご飯できたよ〜! ---
ガチャ
なおきり ご飯できましたか!?
もふ 作ってくれてありがとうね〜!
どぬく うん!
シヴァ じゃあ食べるか!
もぐもぐ
もふ 美味しい!
どぬく ご馳走様!
なおきり みんな帰ってくるの待ちますか!
シヴァ そうだね
待とうか!
今日はもう1つの方出すのやめます!
明日出すかな!
この作品マジで楽な方法見つけたから、
まじ投稿頻度上がる笑