公開中
第14話 〜みんなの好みと優しさ〜
たっつん あああああああーーー
ふぅ、、、
じゃぱぱ え、、?
うるさ
たっつん あ、ごめん
じゃぱぱ いいよー
たっつん ありがとうな
じゃぱぱ ゆあんくん、起こす?
たっつん まだ、寝かしといたるか?
じゃぱぱ そうだね、もう少し、寝かしといたげよっか
ゆあんくん ん、、お、、、、、は、、よ
たっつん !
ゆあんくん、おはよ
無理はすんなよ?
ゆあんくん ん
じゃぱぱ じゃあ下、降りよっか
たっつん そやね
ガチャ
トコトコ
ガチャ
たっつん !
もうご飯できてるな
じゃぱぱ だね!
ゆあんくん こ、れ、、、、
たっつん どうした?
ゆあんくん な、、んでも、、いッ、、
たっつん !
痛み止め、後で飲もうか
ゆあんくん う、、ん
じゃぱぱ じゃあ先座っく?
ゆあんくん 、、ん
ストン
たっつん あとで、ちょっと出かけてくるな?
じゃぱぱ おっけ〜
たっつん 買ってくるもんあったら買ってくんで?
じゃぱぱ なんもないや
たっつん ゆあんくんは?
ゆあんくん なにも。。、ない、、、よ
たっつん わかった、じゃあ、、元気なったらチキン買ってあげるな!
ゆあんくん いい、。。、、の?
たっつん もちろんや!
ゆあんくん あ、りがと、、
ガチャ
のあ おはようございます、、
えと おはよ〜
え!?じゃっぴたちがご飯作ったの、、?
じゃぱぱ 違うよー
俺たちが起きた時にはもうあった!
えと そう、、なんだ
じゃぱぱ るなは?
のあ るなさんなら今部屋で勉強してます
たっつん そうか、偉いな
後で、数学教えに行くか!
のあ ゆあんくん?
今日、あんまり喋ってないですね?
えと あ!確かに!
たっつん 花粉やばくて話すだけで、やられてるわ
えと まじかーゆあんくん結構花粉やばいのかー、、
私、そんなひどくないや〜!
のあ 私もひどくないや!
じゃぱぱ 俺もひどーい!
ガチャ
たっつん そっか!
まぁ、誰かわからんけど、作ってくれたっぽいな!
のあ ですね、
誰か分かったらお礼言っとかないと!
シヴァ だね〜
のあ !
びっくりした〜、ってシヴァさんか、、
シヴァ シヴァだよーん
ちなみになおきりさんもいる
なおきり おはようーーーーー
シヴァ 誰かが作ってくれたんだねー
のあ 誰でしょう、?
ガチャ
うり ふー
ヒロ ね、むた、、
うり ほら、しっかりとして!
ヒロ ん、、、
のあ あ!2人これ作りました?
ヒロ 作ってないけど、、
うり 誰かが作ってくれた?
のあ そうなんですよ
誰かわからなくて、、
ガチャ
るな ふぃーーー
のあ じゃあ誰が作ったんだろ、、、?
るな ん?
作ったのるなだけど
じゃぱぱ え?
るな え?
るなですよ?
のあ あ、そうなの?
るな はい!
たっつん るな!
そうなんか!?
るな そーですよ!
たっつん すごいやん!
うりでも作れへんのに!
うり ちょっとそれは酷いと思うな〜?
のあ まぁ、実際そうだし、、、
うり のあさん!?
のあ だってうりさん、、めっちゃ多いか、
めっちゃ少ないかしか、、、ないやん
なおきり そうやね
じゃぱぱ おっと〜
関西弁が滅多に出ない2人が出た!?
なおきり あ、
すぅーーーーー、、、恥ずかしい!!!!
のあ まぁまぁ、いいじゃないですか!
なおきりさんめっちゃレア!
ヒロ レアだよね〜!
のあさんもだけど!
のあ そうですか?
えと うん!
あんまり出ないね!
のあ そっか〜
うり ゆあんくんどうしたんだ?
いつもならあんな喋るのに
えと 花粉やばいらしい〜
うり なるほど〜
たっつん まぁ、はよ食べよ?
ヒロ そうだね
ストン
じゃぱぱ じゃあ、、
からぴち いただきまーす!
もぐもぐ
のあ めっちゃ美味しい!
えと るな天才!!
るな えへへ〜
そうでしょ〜?
じゃぱぱ るなすごいじゃん!
たっつん めっちゃうまいな!
ゆあんくん コクッ
ヒロ 美味しい!!
スイーツ作るのも上手そう!
るな 今度作ってみよっかな!
うり すごいじゃん、るな
るな うりさん!
そうでしょ〜! ドヤ
シヴァ これからは手伝ってもらおっかな〜
るな いいですよ〜
のあ あ、でも無理はしたらダメだからね?
勉強とかあるだろうし、、
るな はい!
からぴち ご馳走様でした!
えと あ!たっつん!
たっつん どうしたんや?
えとさん
えと お腹大丈夫?
たっつん あぁ、、もう大丈夫や!
シヴァ え!?
お腹の調子悪かったの?
たっつん そうやで〜
昨日結構辛かった、、
シヴァ そっか
まぁ、あまり冷やしたらダメだね〜
たっつん そうやな!
シヴァ 俺も気をつけないと〜
じゃぱぱ __ゆあんくん、めっちゃシヴァさん笑顔だね__
ゆあんくん コクッ
なおきり __あそこもしかしてできてるんじゃね?__
ヒロ __え!?まじ?ありえる!__
たっつん じゃあ、もう戻るから!
シヴァ おっけ〜
またヴァロでもしよ〜
たっつん おっけ〜
シヴァ ゆあんくんも!
ゆあんくん !
ニコッ
たっつん じゃあゆあんくん行こっか!
ゆあんくん コクッ
たっつん じゃあ、おんぶするから、
スッ
たっつん じゃあ行くか〜
うり ど、どした。?
たっつん ゆあんくんで筋トレ〜
ヒロ なるほど〜
シヴァ 新しいね
たっつん そうやろ〜?
じゃあゆあんくんを部屋まで送りまーす!
トコトコ
じゃぱぱ あ、俺も行く〜!
タタタ
ガチャ
のあ ほんと、仲良いなぁ〜
えと だね〜
昔からの幼馴染、、みたいな
るな ですね
るなも"幼馴染いた気がするんだけどな"
うり !
、、、
ヒロ どうしたの?
うり、
うり あ、いや、、なんでも、、
ヒロ 俺らって幼馴染なのかな?
うり 多分そう笑笑
ヒロ もう1人いたよね!
うり !
ヒロ 誰だったっけ、、?
すぐ、いなくなっちゃったよね
うり だね
ヒロ まぁ、また会えるといいな
うり うん
どぬく もふくん、大丈夫そう?
もふ 大丈夫だよ、ありがとう
どぬく じゃあ、食器、片付けてくるね
もふ わかった
ありがと
どぬく さっきのこと、、みんなに言う、、?
もふ !
どぬく 嫌ならいいんだけど、、、
もふ 言う、、
どぬく そっか、俺も一緒にいるからね!
大丈夫!
もふ ありがと
たっつん ふぅ、、
ガチャ
たっつん おろすな?
ストン
ゆあんくん あり、、、、が、、、、と、、、
じゃぱぱ 大丈夫?
ゆあんくん ん、、、、
じゃぱぱ じゃあ俺、一緒にいるから!
たっつん ありがとうな!
じゃあ、買いに行くもん買ってくるわ!
ガチャ
たっつん 痛み止めと、水と、アクエリアス買ってくるか
あと、コーラも
トコトコ
ヒロ あれ?たっつん出かけるの?
たっつん おう!
うり 行ってらー
たっつん 行ってきまーす
ガチャ
たっつん よし、急ぐか、、
タタタ
たっつん えっと〜、よし、揃ったな!
あとは、、、クッキーと麦芽飲料とチョコレートと、
激辛お菓子と、、他はケーキ買ってくか
トコトコ
ピッ
店員 ありがとうございました〜
たっつん ありがとうございます!
トコトコ
ガチャ
どぬく あ!たっつんおかえり〜!
たっつん おー!
どぬ!
ただいま!
どぬく えへへ
じゃあ、部屋に戻るね!
たっつん あ!
もふくんって、どうや?
どぬく 今はゆっくりしてるよ
たっつん そうか!
また後で、呼んできてくれへんか?
どぬく りょーかい!
トコトコ
ガチャ
じゃぱぱ あ、たっつんおかえり〜
たっつん ゆあんくん、寝てるな
じゃぱぱ うん
薬の副作用で眠くなったみたい
たっつん そうか
これ、アクエリと水、買ってきた
あと痛み止めと、飴も買ってきた
じゃぱぱ 飴?
たっつん 薬って時間決まってるやん
やから、痛みとか和らげる時に飴舐めたら楽になるんよ
じゃぱぱ へ〜!
そうなんだ
たっつん 俺も、そうしとったしな!
じゃぱぱ そっか!
ゆあんくん ん、、、、
おは、、、、、よ、、
たっつん ゆあんくん、大丈夫か?
ゆあんくん ん、、、
たっつん アクエリアスと水と痛み止めと飴買ってきたから、
アクエリアスか水か、好きな方飲んでええよ
ゆあんくん あり、がと、、、
たっつん どっちにする?
ゆあんくん じゃあ、、、ア、、、、クエリ、、
たっつん おっけ!
じゃあ、渡すな!
ゆあんくん コクッ
あ 、、り、、、が。、、と
じゃぱぱ 冷やさなくて大丈夫なの?
ゆあんくん あ、、、そ、、れ、、、は
たっつん 大丈夫、無理して話さんでいいよ
冷たい飲み物を喉の調子が悪い時に飲んだら
免疫機能とかが低下してしまうから回復が遅くなるねん
じゃぱぱ そっか、、じゃあそのままの方がいいね
ゆあんくん コクッ
あ、、りがと
たっつん あ、あとじゃぱぱ、はい、コーラ
じゃぱぱ え!?いいの?
たっつん もちろんや!
じゃぱぱ ありがと〜!
たっつん おう!ニコッ
もふ 、、、、
どぬく 大丈夫、、?
もふ うん、
どぬく みんな集めてくるね!
もふ ありがとう、
どぬく うん、 ニコッ
ゆあんくん 、、、あのさ
じゃぱぱ うん
ゆあんくん ありがとうね
たっつん 急にどうしたんや?
ゆあんくん ううん、なんでもない
じゃぱぱ あ、声出てるじゃん
ゆあんくん 治った
たっつん そうか、
ゆあんくん 、、、
じゃぱぱ 何か隠してる?
ゆあんくん 言えない
じゃぱぱ そっか、、
たっつん いつまでも待ってるから
何年でも何十年でも
ゆあんくん ありがと! ニコッ
たっつん おう!
ゆあんくん 、、、、
いッ、、
じゃぱぱ 薬飲んだのいつだっけ?
たっつん えっとなぁ、、
9時ぐらいに飲んだから、、次飲めるんは、、、、あと3時間後やな
ゆあんくん ッ、、
じゃぱぱ はい、飴
ゆあんくん ありがと、、ッ、、
たっつん 大丈夫やで、落ち着いて、、
ゆあんくん うッ、、んッ、、
じゃぱぱ 、、
コンコン
ゆあんくん 、、ッ?
じゃぱぱ 俺が外出るから、
たっつん ありがとうな
じゃぱぱ うんっ!
ガチャ
じゃぱぱ どした〜?
どぬく じゃっぴ〜、、、
じゃぱぱ え、。?
大丈夫、、?
どぬく あ、、う、。うん!
あのさ、、みんなに話しておきたいことあって、、
じゃぱぱ おっけ!
じゃあ、みんな集めよっか
どぬく うん、
ありがとう!
じゃぱぱ ニコッ
じゃあ、どぬは先にリビングに行っててね
どぬく わかった、ありがと!
じゃぱぱ じゃあ、また後で、
どぬく うん、
ガチャ
たっつん ゆあんくん。落ち着いて、、
痛いと思うけど、、耐えような、。
ゆあんくん うんッ、、ッ、、
たっつん なんでこんな痛みが出るんや、。?
ちょっといいか、?
ゆあんくん あ、うんッ、、
シュルル
たっつん !
これは、、
ゆあんくん どーかした、、?
たっつん いや、、ちょっと包帯とか変えよっか
ゆあんくん うん、ありがと
たっつん 、、、
ペタ、
クルクル
たっつん よし、
ゆあんくん ありがと
ガチャ
たっつん !
なんかあったか?
じゃぱぱ 今から、話すことがあるから、リビングに集まってくれる?
たっつん わかった
、、、ゆあんくんは、、大丈夫か、、?
ゆあんくん あ、、、、大丈夫だよ、、?
たっつん そうか、なら行こっか
じゃぱぱ だね
たっつん じゃあ、ゆあんくん、捕まって
ゆあんくん うん、、
ギュ
たっつん じゃあ行くか
ガチャ
トコトコ
ガチャ
じゃぱぱ あ、みんな集まってる
どぬく たまたま、みんなリビングにいたんだよ
じゃぱぱ そっか
たっつん ゆあんくん、おろすで、?
ゆあんくん うん
ストン
じゃぱぱ じゃあ始めよっか
なおきり えっと、誰が、、今回は話すんですか?
もふ それは俺、
のあ !
もふ 俺の、家のことについて。、
もふ 前、みんなに言ったよね、あまり家庭内環境が良くないことを
じゃぱぱ うん
もふ それでね、、
昨日、親から電話がかかってきた
のあ !
もふ 実況者をやめろってね
のあ なんで、、、?
もふ それは性格が悪い奴らがすることだからって言われた
たっつん !、、、
もふ でもさ、、、許せなかったんだよ
他はあまりわからないけどさ、みんなは絶対に違うって思ってた、、
それなのに、、、みんなのことも侮辱し出して、、、ッ辛かったッ
うり もふくん、、、
もう大丈夫だよ、
もふ え、、?
るな るなね、いつも助かってますよ!
勉強教えてくれたり、、、
もふ るなッ、、
、、、あとさ、、俺の友達を無くそうとしてくるんだッ、、、
ヒロ !
もふ その被害に遭ったのが"4人"
幼馴染と、大親友と、親友2人がねッ
なおきり !
そうなんッ、、、ですかッ
もふ うんッ
どうしたらッいいんだろッ、、
ゆあんくん 親との連絡手段を遮断することはできないの?
もふ できないッ、、そうしようとしたらッ、、俺の自由はなくなるッ、、
俺は、、、もう、、自由になりたいッ
たっつん じゃあ、俺らが助ける
じゃぱぱ うん、
もちろん全員で!
もふ !
あり、がとうッ!
どぬく あと、さ
今日の朝ね、俺ともふくんが一緒にいる時に、電話がかかってきたんだ、、
じゃぱぱ !
どぬく その内容がね、、
どうするか決めたのか?って
そして、、俺が代わりに出たら
俺にもふくんの事を悪く言ってきた
嘘のね、。事を言ってきたんだ、、
なおきり !
そう、、ですか
シヴァ 、、じゃあさ、、、どうにかしないと、、だよね
もふ !
シヴァさん、、、、
シヴァ まぁ、さ実際俺も被害に遭ってんだけど。さ
もふくんの親はやばいから、、
もふ うん、。
うり え!?シヴァさんそうなの!?
シヴァ あ、そうだけど
うり 俺も、、、
たっつん !?
そんな、、タイミングよく4人がここにいることは、、
どぬく 実は俺も。。だよ
じゃぱぱ え!?
もふ あと1人、俺にはわからない、、
どぬとうりとシヴァさんは俺を信じてくれた。。
でも。あと1人が、、、わかんない
なおきり !
、、、、、
じゃぱぱ そっか、、、じゃあさ、、
絶対にどうにかしないとだね
俺たちは絶対に
--- もふくんを1人にはさせないから ---
もふ !
じゃっぴッ、、ありがとッ、、
じゃぱぱ 全然!
じゃあみんなでどうするか、考えようか
もふ うん!
どぬく じゃあさーーーで
ゆあんくん それならーーーしたらど?
えと めっちゃいいかも!
なら、、、、ーーーで
のあ いいですね!
じゃぱぱ じゃあさ、今日はもう解散しよっか
るな そうですね!
じゃぱぱ じゃあ、かいさ、、
プルプルル
じゃぱぱ え?
もふ あッ、、俺だッ、。、
たっつん 誰からや?
もふ 、、!、、、
両親ッ、。、
どぬく 大丈夫だよ、もふくん
ここにはみんないる!
のあ そうですよ!
えと 1人じゃないよ!
もふ うん、じゃあ出る
もしもし。、
次回完結!
明日投稿です!
まじ、これからの予定がハードすぎる笑笑
28日に映画を見るために、頑張ります
ルーズリーフ買いに行くついでに
コーラ買おっかな〜