公開中
第10話 〜背中を押す言葉〜
ks 怖い、、なぁ、、、
早く、、行か、、、ないと、、なぁ、、
ガチャ
トコトコ
sd あれ?
ksーくらいね?
ks え、あ、
sd?
sd ん?
そーだよ〜!!
ks そっか、俺、暗く見える?
sd 、うん
ものすごく、、
ks はは、、、そっか。、
sd というか、、最近はずっとかな、、
ks え?
sd 今日は特に、、だけど、、
ks そっかぁ、、
みんなにはそう見えてたんだね、。
sd うん、
ks 、、、
sd 大丈夫だよ
ks え、、?
sd 落ち着いて、
何に悩んでるのかは、。私にはわからないけど、、
ksーなら大丈夫だよ!
ks !
ありがとう!
sd!
sd にこ
ks じゃあ行ってくる!
sd うん!
タタタ
sd 頑張れ、
ksー、
ガチャ
ag あ!ksー
ks ag、、
ag そこ座って
ks う、うん!
ストン
ks 急に、、どうして、、
ag ksーさ、いつも編集してくれてありがとう
ks あ、、、うん
ag 編集って大変なのにいつもしてくれて。、、
いつも助かってる!
ks そっか、!
それはよかった、!
rz あと、、いつも、僕が迷ってた時とか、しんどい時とか、、、
一番最初に声をかけてくれてありがとう、!
ほんっとうに、、心強かったんだッ!
、、だから、、さ、、、ksー、、なにか、、悩んでることないッ、、?
僕らで良ければ、、話を聞くよッ、、?
ks ッ、、、
ag ksー?
どうしたの?
ks えッ、っとッ、
rz ksー大丈夫、、?
ks 大丈夫ッ、、ありがとうッ
、、、2人に、、、、言いたいことがあるんだ、
予定より1話伸びますが、、
明日完結なので!
そこはご安心を!
次は、19時15分にこの作品投稿です!