公開中
第7話 〜仲間を信じる気持ち〜
dz !
そっか、、
ag なので、、せめて、、ksーが話しやすい、、、、
そういう空気を作りたいです
bn それなら、、、もう、大丈夫なんじゃないかな?
ag え?
bn 今、俺が見てる感じではだけど、、、
ksー、もうすぐ、、話してくれるような気がするよ
でも、、その後押しをするのは、、、
2人が何か、、声をかけてあげたらいいんじゃないかな?
きっとそれで、ksーは言ってくれるよ
rz 、、そう、、ですね
bn 頑張って
3人なら大丈夫だよ
ag ありがとうございます
bn ニコ
rz じゃあ、行こ、agさん!
ag うん!
ag/rz ありがとうございました!
dz ニコ
or bnさん、なんで、、、ksーのことわかったの?
bn それは、、
相談を受けてたからね
men 相談、、すか?
bn うん
bn はぁ、、寝れないなぁ、、、、
なんか飲みに行こっかな
ガチャ
トコトコ
ガチャ
ks 、、、、
bn あれ?
ksーじゃん?
ks え!?
bnさん?
bn こんな時間にどうしたの?
ks いや、眠れなくて、、
bn そっか〜
同じだね〜
ks そうなんですか?
bn うん
せっかくだし、何か話でもしない?
ks はい!
今日この作品4話は投稿しようかな!
さしぶりに投稿だね〜
まじ話すネタないんやけど笑