公開中
第11話 〜やっと言えたこと〜
ks ずっと、、自分に劣等感を感じてたんだ、、
2人はすごいのに。、"俺はここにいていいのか"、
2人に迷惑はかけてないか、、
2人のお荷物になってないかってずっと思ってた、、
それで、。俺に唯一できると思ったことは、、
"2人の負担を減らすこと"、
それで思いついたのが、、編集だった、
それに、2人の引き立て役になれるように、、頑張った、、
それを、、周りも、、望んでるからねッ、、
ag 周りも、、望んでるって。、どういうこと、、?
ks えッ、、?
そのままの意味だよッ、
スッ
コメント
ksー弱すぎ笑
2人の方が断然強い〜!
ksーよくstk入れたな笑
せいぜい2人の引き立て役にでもなってろよ
ag なにッ、。これッ、、
rz えッ、、?
ks こうやってッ、、周りも望んでるッ、、それならッ、、
それが正解なんじゃないかってッ
俺がアンチを受けてたらッ、多少なりともッ、、、
2人のアンチはッ少なくなるかなッ、、ってッ
ag ksーッ、
もうッ、、、無理ッ、、しないでッ。、
ks 俺はッ無理なんかしてないよッ
俺がしようと思ったことをしてるだけッ
rz じゃあ、、、なんで、、泣いてるの、、?
ks えッ、それはッ、、
rz 辛いからッ、、なんでしょッ、、?
ks !
rz 引き立て役になんて、ならなくていい、。
"ksーのままでいてよ"
ks rzくんッ、、
ag それに、ksーは誰よりも頑張ってるんだから。。
私は。、ksーがすごいと思うな。
ks えッ、、?
ag いつも、撮影とか終わった後、、、
1人でずっと練習してるでしょ?
ks なんで知って、ッ、、
知ってるはずは、、
ag ううん、知ってるよ
ksーはずっと頑張って来たんだよね
努力をずっと重ねて。
だからもし、、周りがそれを知らなくても、、
私たちは知ってるから、、
ksーの努力は無駄になんてならないんだよ、
ks agッ、、
次回完結!
28日までにからぴちLINEスタンプ買いたいからLINE WALK頑張ってるんやけど、、
元々の持ってるコインが6000コインやったんやけど、、
3,6000まで貯めなあかんからあと30000コインぐらいいるんよな、、
頑張ります!
明日ぐらいにどうなってるか教える!