公開中
第9話 〜薄々感じてた劣等感〜
ks それにしても、やっぱり今日の2人の戦い凄かったなぁ、、
俺はまだまだだし、、
やっぱり、、。周りとは違って劣ってるんだろうな、、色々、、
だから、2人の邪魔はしないように、
2人の引き立て役になろう、、、
スッ
コメント
ksー弱すぎ笑
2人の方が断然強い〜!
ksーよくstk入れたな笑
せいぜい2人の引き立て役にでもなってろよ
ks 俺だって本当は。、、2人みたいに。。なりたいのに、。
少しでも、追いつけるように、、頑張らないと、、な、、
時間余ったし、練習しよ、
ピッ
カチっ
ks 少しでも、行けるように、。
シャキンシャキン
シャキン
ピコン
ks ん?
LINE、、?
ag
<【ksー話したいことあるかさ】
<【私の部屋来てくれない?】
ks !、、
【了解!】>
【すぐ行く】>
<【わかった】
<【ありがとう】
ks はぁ、、俺、とうとう追い出されちゃうのかな、、
トコトコ
ガチャ
ag rzピ、、今からでも話さない、、?
ksーと、
rz うん、だね
少しでも早くしないと、、、
ag だよね
じゃあ連絡、、してみる、、
【ksー話したいことあるからさ】>
【私の部屋来てくれない?】>
ag 、、、!
ks
<【了解!】
<【すぐ行く】
ag 返信きたよ
rz ほんと!?
ag うん
rz よかったぁ、、
ag じゃあもう部屋来てもらうね
rz うん
【わかった】>
【ありがとう】>
ag ksーに伝えよう
--- 私たちのかけれる、最大限の言葉を ---
完結まで、、
残り2話!
明後日完結!
あ、てかね!
髪切ろうと思って!
今ロングなんやけど、、
ミディアムぐらいまで切ろうかなって思ってます!笑