公開中
東方ふもふも化異変2話☆二次創作
ふもんっ♪
「嘘だろ…?」
「__そうよ…こんな感じでなったんだわ…一瞬のことであまり覚えてないんだけど、ふもんっ♪って言って何かこんなになったのよ…__」
「__マジか…ホントにこんなリアルにぬいぐるみ化するんだな…もう避けるとかのスピードじゃないくらい一瞬だったぜ…__」
「わぁ〜(・∀・)」
「「__誰!?__」」
「ぬいぐるみなのかー⊂((・▽・))⊃」
「__ルーミア!?デカすぎだろ…!__」
「遊ぼー♪╰(*´︶`*)╯」
ぐわしっ
むぎゅゆぅううぅうぅうぅっ
「__うわぁあぁ…た、助けてくれよぉ__」
「__**ブッフォ笑顔すんごいシワだらけなんだけど…顔くっしゃくしゃよ…笑笑笑笑**__」
「__**笑ってないで助けろよ!普通に驚異だぜ!まぁ、いつもの私なら楽勝だけど!**__」
「__もうちょっと見てようかな…__」
「__**——っ!見てろ!マスパで一撃で倒してやるよいしょ!八卦炉は無事だな! マスタァーーーーースパァアーーーークゥッッッ!!!!!!!!!!!!!!!**__」
ᕦ༼✩∪✩༽ᕤ================
================
デデーンッッッ
「クスクス」
「__はっはっはー!この魔理沙様のマスパを受ければこんな妖怪…………ってなんでルーミア笑ってんだよ!__」
「__アンタ、マスパ極細だったわよ…?__」
「__へっ?__」
*ふもふも化すると、能力も
ふもふもっと、可愛くなるぞ☆*