分岐ルートが二つある。
貴方は、どちらへ進む?
続きを読む
読み方
1話ずつ表示します。
閲覧設定
名前変換設定
この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります
1 /
目次
wbs
注意
・読み終わった場合、即急にタブを閉じてください
・ですが、彼らのことを絶対に忘れないでください
・最後に、彼らは救いを求めていたのでしょうか
主人公side
---
<tnxg
『最近調子はどう?...疲れているみたいだけど。』>
<『たぶん、最近ちょっと疲れが出ちゃっただけ!』
『そうなの?大丈夫?』>
<『すぐに元気になって、またみんなと騒ぐから心配しないでね。』
『わかった』>
<『けっこう寝たらすっきりしたし』
『そうなの?』>
<『てきとうにのんびり過ごす日にするよ。』
『そうしたほうがいいよ』>
<『なんだかんだ言って、一人の時間も楽しいしね。』
『確かに。』>
<『んー、でもちょっと退屈かも。』
『ちょっとわかる』>
<『てんきが良いから、午後から散歩にでも行こうかな。』
『本当、?心配だよ....』>
<『いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。』
『急にどうしたの?』>
<『えがおで会えるのを楽しみにしてる!』
『そうだね』>
<『なんかあったら、またいつでも連絡してね。』
<『いい一日になりますように!』
『ありがとう』>
「お風呂入ろ....」
---
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
---
---
「うわ....LINEの通知多...」
「.....え?」
<『いい一日になりますように!』
「....どうしてこれだけ、」
---
tnxg side
世界は残酷でさ
唯一の友達は気にかけてくれた。
....なのに、一度噂を流されたら最期
地獄が迫ってくる。
夜の冷たい風が髪を揺らす。
満月でさえも馬鹿にするのか
君も
僕も
群がって生きる
ナニカなのか
誰かが気づいてくれたら
良ければ考察してみてね。
解説はまたいつか、
では、さようなら。
ここから先、タブを閉じるあなたはこちらのURLを押してください
https://tanpen.net/novel/9542ee78-a613-4189-9e3b-d0007dbfd801/
最後まで見続け、閉じなかったあなたはこちらのエンドに向かってください。
https://tanpen.net/novel/0760dd63-055f-46da-b953-416216abdd76/
wbs
注意
・読み終わった場合、即急にタブを閉じてください
・ですが、彼らのことを絶対に忘れないでください
・最後に、彼らは救いを求めていたのでしょうか
主人公side
---
<tnxg
『最近調子はどう?...疲れているみたいだけど。』>
<『たぶん、最近ちょっと疲れが出ちゃっただけ!』
『そうなの?大丈夫?』>
<『うん、すぐ元気になるし、またみんなと騒ぐから心配しないでね。』
『わかった』>
<『だいぶ寝たんだよね』
『そうなの?』>
<『てきとうにのんびり過ごす日にするよ。』
『どうして、そんなにおかしいの?』>
<『なんだかんだ言って、一人の時間も楽しいしね。』
『確かに。』>
<『んー、でもちょっと退屈かも。』
『ちょっとわかる』>
<『てんきがあまり良くないけど、午後から散歩にでも行こうかな。』
『本当、?かぜひかない?』>
<『ううん、大丈夫。本当にありがとう。』
『急にどうしたの?』>
<『えがおで会えるのを楽しみにしてる!』
『そうだね、待ってるね』>
<『なんかあったら、またいつでも連絡してね。』
『こっちのセリフじゃないw?』>
<『いい一日になりますように!』
『ありがとう』>
「......」
---
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
<『君のせいだ』
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
---
「うわ....LINEの通知多...」
「あれ、全部消されてる...どうしたんだろ、」
---
tnxg side
すべて君のせいだ
君が噂を流すから
友達ずらなんてして欲しくないし
今、君の家の前にいるよ。
~赤い満月~
タブを閉じてね
wbs
注意
・読み終わった場合、即急にタブを閉じてください
・ですが、彼らのことを絶対に忘れないでください
・ループを繰り返してください
・最後に、彼らは救いを求めていたのでしょうか
主人公side
---
<tnxg
『最近調子はどう?...疲れているみたいだけど。』>
<『たぶん、最近ちょっと疲れが出ちゃっただけ!』
『そうなの?大丈夫?』>
<『う~ん、あんま良くないかな、w』
『そ、っか...』>
<『だいぶ寝たんだよね』
『そうなの?』>
<『うん、痛かったなぁ...背中』
『ごめんね、』>
<『大丈夫だよ、』
『....うん』>
<『んー、でもちょっと退屈かも。』
『明日、会いに行ったほうがいい?』>
<『てんきがあまり良くないけど、.....』
『本当、?』>
<『そうらしいよ、でも...本当にありがとう。』
『急にどうしたの?』>
<『えがおで会えるのを楽しみにしてる!』
『そうだね、待っててね』>
<『なんかあったら、またいつでも連絡してね。』
『こっちのセリフじゃないw?』>
<『いい一日になりますように!』
『ありがとう』>
「大丈夫かな...」
---
ぴろん♪
<『君と出会って、どれだけ幸福なことか。』
「流石にきもいかw、」
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました。>
---
「あれ?LINE来てる。気付かなかったなぁ....」
<tnxgが送信を取り消しました>
「何を送って消したんだろ、明日聞いてみよ」
---
tnxg side
「...珍しいな、今日は青い月じゃん、...」
「写真でも撮って送ってあげよ、」
**かしゃ**
~永遠に輝き続ける青い月~
タブを閉じてね!