公開中
wbs
注意
・読み終わった場合、即急にタブを閉じてください
・ですが、彼らのことを絶対に忘れないでください
・最後に、彼らは救いを求めていたのでしょうか
主人公side
---
<tnxg
『最近調子はどう?...疲れているみたいだけど。』>
<『たぶん、最近ちょっと疲れが出ちゃっただけ!』
『そうなの?大丈夫?』>
<『うん、すぐ元気になるし、またみんなと騒ぐから心配しないでね。』
『わかった』>
<『だいぶ寝たんだよね』
『そうなの?』>
<『てきとうにのんびり過ごす日にするよ。』
『どうして、そんなにおかしいの?』>
<『なんだかんだ言って、一人の時間も楽しいしね。』
『確かに。』>
<『んー、でもちょっと退屈かも。』
『ちょっとわかる』>
<『てんきがあまり良くないけど、午後から散歩にでも行こうかな。』
『本当、?かぜひかない?』>
<『ううん、大丈夫。本当にありがとう。』
『急にどうしたの?』>
<『えがおで会えるのを楽しみにしてる!』
『そうだね、待ってるね』>
<『なんかあったら、またいつでも連絡してね。』
『こっちのセリフじゃないw?』>
<『いい一日になりますように!』
『ありがとう』>
「......」
---
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
<『君のせいだ』
--- ぴろん♪ ---
<tnxgが送信を取り消しました>
---
「うわ....LINEの通知多...」
「あれ、全部消されてる...どうしたんだろ、」
---
tnxg side
すべて君のせいだ
君が噂を流すから
友達ずらなんてして欲しくないし
今、君の家の前にいるよ。
~赤い満月~
タブを閉じてね