稲荷崎高校男子バレー部のリベロ、赤木路成。
彼の妹は───
『××××って男子が叫んどったんやけどどう言う意味なん??』
『体脂肪率増えてるんならさけチー食わなければいいだけやん』
『気品なんかみちに取られたわアホ』
───頭がものすごく逝かれているらしい。
⚠️
・ものすごく下ネタが出てきます
・キャラ崩壊パーリナイです
・放送禁止用語が当たり前のように飛び交います
・口調迷子のやつもいます
なんでも許せる方向け。
続きを読む
閲覧設定
名前変換設定
この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります
1 /
目次
#1 ××××なんかいらん
兵庫県のどこかにある高校・稲荷崎高校。
稲荷崎高校男子バレー部は強豪だと有名…なのだが。
マネージャーの頭がものすごく逝かれているらしい。
---
---
---
---
ある日の放課後。
奈々「|××××《ピー》って男子が叫んどったんやけどこれってどう言う意味なん??」
全員「!?!?!?!?!?!?」
大耳「お前はホンマ何を言っとるんや…(死んだ目)」
奈々「え?|××××《ピー》って言っとるだけやけど?」
赤木「それがあかんのやって奈々…」
奈々「うるさいみち。お前は黙ってろボケナスクソゴリラ←」
赤木「なんや急に口悪くなるやん」
角名「オッホホww」
銀島「笑うことやないやろ角名…」
奈々「みんな私がさっき言ったこと忘れたん?」
赤木「忘れられるか!脳裏に焼き付いて離れんわ!」
奈々「ただの4文字(+効果音)やん。そんなに気になるならもう
一回綺麗な発音で言うたるわ。せーのっ、××××――」
銀島「(全力で口を塞ぐ)アカン!!!リピート配信は厳禁や!!!」
(そこにドアがガラッと開いて、宮兄弟と雫が入ってくる)
侑「お疲れっすー。……って何や、奈々華ちゃんがが銀に監禁されとる!」
治「通報は110番やっけ。119番やったっけ。まあとりあえずツムの顔面殴っとけばええか」
雫「お疲れ様です。……相変わらず騒々しいですね。特にそこの双子の存在がうるさいです。消えればいいのに」
侑「雫ちゃん!?俺まだ何も言うてへんよ!?」
奈々「んぐーっ!(銀島の手を振り払う)……あ、みんな。廊下で男子が『夜は××××や!』って叫んどったんやけど、どういう意味?」
侑・治「!?!?!?!?!?!?」
治「(持ってたカロリーメイト落とす)……ツム、お前奈々華に何教えた」
侑「俺ちゃうわ!!!俺を性悪説で見るな!!!」
雫「……最低ですね。有害物質。ゴミを見る目で見つめてあげますから、そのまま一生反省しててください」
侑「だから俺ちゃうって言うとるやろ!!!(涙目)」
奈々「えー、誰も教えてくれん。みち、ボケナスクソゴリラの名にかけて教えてや。あれ何?」
赤木「そのあだ名で誰が教えるか!女子がそんな言葉、一生知らなくてええ!」
角名「あ、今のうちに北さんにLINEしとこ。『奈々華ちゃんが不適切な4文字を連呼してます』っと」
赤木「角名、お前は油に火を注ぐ天才か!!?」
北「お前ら、放課後に何騒いどるん。……奈々、その言葉はな、
言うたら周りの大人がみんな悲しい顔をする魔法の言葉や。次使ったら一週間部室の掃除やで」
奈々「えっ、悲しい魔法……!?……わかった、もう絶対言わん。みんな、変なこと言わせてごめん…」
赤木「(あかん、ちょっと罪悪感が……)」
奈々「これからは綺麗な言葉使うな!じゃあ代わりに『〇〇〇〇』なら言ってもええの?」
※さらにやべえ下ネタ
全員「(白目)」
雫「…奈々華先輩、その単語を口にするのは、あの双子の脳みそと同レベルに成り下がる行為です。今すぐ記憶から消去してください」
侑・治「巻き添え!!?」
北「……全員、着替えてコート集合。連帯責任や。今日のエンドレスレシーブは長くなるで」
侑「奈々華ァァァアアア!!!(絶叫)」
#1・完結。
#2 キャラ紹介
主人公
|赤木奈々華《あかぎななか》
稲荷崎高校3年6組
ポジション:んなもんあるわきゃねえよマネージャーに決まってんだろボケナス
身長:157.4
体重:42.5
誕生日:4/12
好物:パセリ
最近の悩み:
⚫︎みちうるせえ4ね
⚫︎宮兄弟4ねうるせえ
⚫︎北以外ゴリラしかいねえ←
⚫︎パセリ以外の野菜おいしくない
(以下略)
概要
赤木路成の双子の妹。
赤木のことは「みち」と呼んだりボケナスクソゴリラと呼んだり。
口は悪いしとんでもないバカ。
デフォルトではポニーテールだけどたまにハーフアップにする。
その姿はまじで知らない人らしい(宮兄弟談)
いちいちうるさい。
|夜月雫《よつきしずく》
稲荷崎高校2年2組
ポジション:マネージャー以外にどこがあると言うんですか
身長:150.9
体重:38.1
誕生日:7/7
好物:甘いもの
最近の悩み:バレー部騒がしすぎますよ動物園かどこかに放り込まれたんですか私は。
概要
奈々華の後輩に当たる2年生マネージャー。
とても可愛い見た目とは裏腹にとんでもなく対応が冷たい。
どれだけ甘やかしても冷たくあしらわれて終わり。
ゴミを見る時の目は北極より冷たいんだとか…
甘いものがあれば話は別…らしい。
その他のキャラ
原作通り
#3 お前らの悩みまじしょうもない
奈々「私は思った。」
赤木「なんやねんいきなり」
奈々「お前らの悩みしょうもなさすぎない????」
アラン「またしょうもないこと…」
雫「そんなことどうでも良くないですか?」
奈々「お前らの悩みの方がしょうもねえだろどう考えても」
角名「オッホホwwじゃあ言ってみなよw」
---
---
---
---
奈々「まず一つ目!北!!!」
**『バァちゃんが今から俺の結婚式を楽しみにしていること』**
銀島「ただのいいおばあちゃんやんけ!!!」
雫「そこはババア様って言ってあげません?」
侑「悪口やんかどっちにしろ!」
大耳「俺帰ってええか…」
奈々「なんで結婚する前提で話が進んでるんだよ頭おかしいんじゃねえの()」
赤木「流石に言い過ぎやで奈々」
アラン「別に結婚したってええやんか」
奈々「ハァ?最後にゴミクソリア充の熱烈なキッスを見せられるこっちの気にもなれ(((」
雫「確かにそうですよねなんであんなことするんでしょうか?意味がわかんないんです私には。あれって普通に考えたら公然猥褻とかになりません??」
治「どうでもよさすぎて腹減ったわ」
角名「奈々華ちゃんのやつも治のやつもどっちもしょうもないよ」
赤木「んで奈々はなんで結婚する前提がどうのこうのいっとるけどお前もなんで結婚式におる前提なんや」
---
---
---
---
奈々「二つ目!!大耳!」
**『北とお茶をしていたら侑に老夫婦みたいと言われたこと』**
雫「ツッコミどころありすぎません???」
角名「wwwwwwwwwwwwww」
アラン「なんでお茶しとんねん」
北「別にええやん」
奈々「どこがいいんだよ(」
銀島「これが夫婦やとしたらどっちが女なんやろ))」
赤木「それ爆弾発言やで銀」
侑「草」
角名「侑の思考がやばすぎてこっちはアマゾン川で泳げそうだよ(?)」
雫**「は????」**
---
---
---
---
奈々「三人目!アラン!」
**『穴の空いたパンツを捨てようと思って3回履いてる』**
赤木「ごめんやけどキッッショイわw」
侑「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雫「流石にこれはww」
奈々「しぬwwww」
アラン「ええやんか別に!忘れとっただけなんやで()」
大耳「一周回ってセクハラやないかこれ…(」
銀島「衝撃すぎるんやが(」
北「(これが他のやつやなくてよかったかもしれんな)」
治「(北さんの目がガチや…()」
---
---
---
---
奈々「本日最後!みち!」
**『体脂肪率増えてきた…』**
北「これに関しては言うことないな」
アラン「せやな」
大耳「完全にこれ自業自得やないか?」
赤木「なんやねんみんなしてw」
奈々「お前の体脂肪率増えてる原因はさけチー(さけるチーズ)だろうがよ。増やしたくねえんなら運動するなりさけチー食わんなりなんかしろよボケナス」
角名「奈々華ちゃんの罵倒のボキャブラリーってボケナスしか無い系?w」
治「ツムすぎて笑えるわ」
侑「あぁ゛?なんやとサム!」
銀島「また始まったやんか…(遠い目)」
雫「今度こそ帰っていいですか私」
#3 終わり。
2年生マネージャーは次回以降っす