公開中
#3 お前らの悩みまじしょうもない
奈々「私は思った。」
赤木「なんやねんいきなり」
奈々「お前らの悩みしょうもなさすぎない????」
アラン「またしょうもないこと…」
雫「そんなことどうでも良くないですか?」
奈々「お前らの悩みの方がしょうもねえだろどう考えても」
角名「オッホホwwじゃあ言ってみなよw」
---
---
---
---
奈々「まず一つ目!北!!!」
**『バァちゃんが今から俺の結婚式を楽しみにしていること』**
銀島「ただのいいおばあちゃんやんけ!!!」
雫「そこはババア様って言ってあげません?」
侑「悪口やんかどっちにしろ!」
大耳「俺帰ってええか…」
奈々「なんで結婚する前提で話が進んでるんだよ頭おかしいんじゃねえの()」
赤木「流石に言い過ぎやで奈々」
アラン「別に結婚したってええやんか」
奈々「ハァ?最後にゴミクソリア充の熱烈なキッスを見せられるこっちの気にもなれ(((」
雫「確かにそうですよねなんであんなことするんでしょうか?意味がわかんないんです私には。あれって普通に考えたら公然猥褻とかになりません??」
治「どうでもよさすぎて腹減ったわ」
角名「奈々華ちゃんのやつも治のやつもどっちもしょうもないよ」
赤木「んで奈々はなんで結婚する前提がどうのこうのいっとるけどお前もなんで結婚式におる前提なんや」
---
---
---
---
奈々「二つ目!!大耳!」
**『北とお茶をしていたら侑に老夫婦みたいと言われたこと』**
雫「ツッコミどころありすぎません???」
角名「wwwwwwwwwwwwww」
アラン「なんでお茶しとんねん」
北「別にええやん」
奈々「どこがいいんだよ(」
銀島「これが夫婦やとしたらどっちが女なんやろ))」
赤木「それ爆弾発言やで銀」
侑「草」
角名「侑の思考がやばすぎてこっちはアマゾン川で泳げそうだよ(?)」
雫**「は????」**
---
---
---
---
奈々「三人目!アラン!」
**『穴の空いたパンツを捨てようと思って3回履いてる』**
赤木「ごめんやけどキッッショイわw」
侑「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雫「流石にこれはww」
奈々「しぬwwww」
アラン「ええやんか別に!忘れとっただけなんやで()」
大耳「一周回ってセクハラやないかこれ…(」
銀島「衝撃すぎるんやが(」
北「(これが他のやつやなくてよかったかもしれんな)」
治「(北さんの目がガチや…()」
---
---
---
---
奈々「本日最後!みち!」
**『体脂肪率増えてきた…』**
北「これに関しては言うことないな」
アラン「せやな」
大耳「完全にこれ自業自得やないか?」
赤木「なんやねんみんなしてw」
奈々「お前の体脂肪率増えてる原因はさけチー(さけるチーズ)だろうがよ。増やしたくねえんなら運動するなりさけチー食わんなりなんかしろよボケナス」
角名「奈々華ちゃんの罵倒のボキャブラリーってボケナスしか無い系?w」
治「ツムすぎて笑えるわ」
侑「あぁ゛?なんやとサム!」
銀島「また始まったやんか…(遠い目)」
雫「今度こそ帰っていいですか私」
#3 終わり。
2年生マネージャーは次回以降っす