公開中
桃学 第1話
こんにちは、作者の星奈です。最近浮上少なかったんで、生存確認がてら投稿します。
不明な点は前回のプロローグを見てみてください(別に見なくていい)。
それでもわからなければファンレでどうぞ。
<『今日は桃園学園高等部の入学式。というわけでみんなの朝を覗いてみましょう。まずは音羽家(朝陽•璃音•結音)から。』
結音:ふぁー。もう朝か...(俺の名前は音羽結音。桃園学園中等部を卒業し、今日から高等部の一員になる。そして...うるさい兄が2人いる。)
璃音:結音ーはいっていい?
結音:入らないで!起きてるから。
璃音:入りまーす♪(ガチャ)よーし、こちょこちょしてやらぁ!(こちょこちょ……)
結音:あひゃひゃひゃ……(そんなこんなで今日も俺の1日が始まる。ちなみにこの人は俺の双子の兄璃音。もう1人は…)
朝陽:2人とも〜母さんが早くしないと入学式に遅れるって言ってたよ!
璃音•結音:はっ!やばい!
結音:(今のがもう1人の兄で高2の朝陽。ってやばいやばい、いそがなきゃ!)
璃音•結音:おはよ〜!
(音羽父)•(音羽母):おはよう!
(音羽母):ほら、3人とも早くご飯食べちゃいなさい!
音羽3兄弟:はーい!
食べ終わって…
音羽3兄弟:行ってきまーす!
主:時を同じくして|燈橙《だいどう》家(恵理奈•|実《みのる》)では…
恵理奈:今日から2年生だ〜!あ、おはよう。(私は桃園学園高等部2年の燈橙恵理奈。早くしないと新学期初日から遅刻しちゃう!)
恵理奈:おはよう、父さん、母さん!
(燈橙父):おはよう、恵理奈。
|向日葵《ひまわり》(燈橙母):おはよ、恵理奈!悪いけど|実《みのる》を起こしてきてくれる?
恵理奈:ok!
恵理奈:(コンコン)お兄ちゃん、起きてるー?今日入学式だよー?
|実《みのる》:うわっ!やべ!(ガチャ)おはよ、恵理奈!起こしてくれてありがと!
恵理奈:(この人は私のお兄ちゃん、|実《みのる》。実は生徒会長なんだけど意外だよね〜!)
恵理奈:起こしてきたよー。
|実《みのる》:おはよー。
|向日葵《ひまわり》•(燈橙父):おはよう、|実《みのる》。
|向日葵《ひまわり》:恵理奈はのあちゃん達と行くんでしょ?|実《みのる》は生徒会の準備するんでしょ?だったら早くご飯食べたら?
恵理奈•|実《みのる》:はーい!
食べた後…
恵理奈•|実《みのる》:行って(くるね)(きます)!
<『お気づきの通り、『映画「カラフルピーチ/2人の魔法使い」』より、|実《ミノル》こと、ゲミノールムと、向日葵こと、|ヒマワリ《太陽の魔法使い》です!あと今回〜何話かかけて入学式編!そして次回は清水家(流奈•直樹)、桃園家(乃愛)の朝。』
〈新登場人物〉
|燈橙 実《だいどう みのる》
高3。恵理奈の兄、乃愛(と社会人の乃愛の姉も)と幼馴染、中3時中等部副生徒会長、現高等部生徒会長。ライバルがいる。
|燈橙 向日葵《だいどう ひまわり》
|実《みのる》•恵理奈の母、中高等部3年時の生徒会長、桃園両親と幼馴染。
次回投稿は未定です。また気がむいた時(週1くらいの予定)に投稿します。
おやすみ。
追記:6月15日、実と向日葵を漢字表記に。