公開中
6.好きだよね、?
💛「好きにならない?」
💙「うん笑」
❤️「え、?」
❤️「若井、、」
---
--- 若井を待ち伏せ中 ---
大森目線
ガチャ
💙「おぉ元貴!」
❤️「あ、あ」
💙「どしたの笑」
💙「部屋の前で待ち伏せなんて珍しいね笑」
俺は今すぐにでも涙が出そうだった。
💙「なんか嫌なことでもあった、?」
❤️「…ううん、笑」
❤️「なにも」
💙「そっか、笑」
---
💙「もっとき〜…」
💙「ん、?」
❤️「若井、、」
❤️「え、嫌いなの、?」
❤️「俺のこと、、」
❤️「ま、そうだよね、!…笑」
大森の独り言をこっそり聞いていた。
💙「元貴、?」
💙「何の話、?」
---
--- 夜、メールにて ---
若井目線
<元貴>
<「ね、前の面白かった笑」
「ね、笑」>
<「あ、そういえばさ、」
「あ、若井、!」>
<「あ、笑」
「じゃあ、先いい?」>
<「いいよ」
「別れよ、?」>
<「え、?」
大森から突然告げられたその言葉。
――――――――――――――
<「またいつもの冗談、?笑」
<「嘘、?」
「俺聞いちゃったんだよね、」>
「りょうちゃんのこと好きって言ってたの」>
<「え?」
<「俺そんなこと言ってないよ、?」
「言ってたじゃん、昨日…!」>
「もういいよ、」>
<「元貴…!」
---
--- よくじつ。 ---
❤️「おはよう!」
🟢「おはようございます!」
💙「あ、おはよ」
❤️「うん、」
---
💙「ねぇ、元貴」
❤️「ん、、?なに」
💙「今ちょっといい?」
❤️「あぁ、うん、」
--- 別室にて ---
💙「ねぇ元貴、」
💙「俺のこと嫌いなの?」
❤️「、、俺は好きだよ」
❤️「若井おととい言ってたじゃん、」
❤️「りょうちゃんにさ」
❤️「好きにならない?って言われて」
💙「あー…!!」
💙「あの時か、!!」
💙「ごめん。あれ誤解。」
❤️「え、?」
💙「りょうちゃんが好きなアーティストの方のことを話してて」
💙「で、この曲好きにならない?」
💙「みたいに言われて、、笑」
💙「それで、うんって言っただけ笑」
❤️「ぇ、」
💙「ごめんね、誤解させて。」
❤️「ごめん。__ひろと__」
💙「ぇ、…笑//」
❤️「どしたの笑。俺謝っただけだよ笑」
❤️「、、好きー?」
💙「うん、笑あたりまえ」
---
謎の喧嘩は解決しましたとさ
キャラ崩壊☆
まじで下の名前で呼ぶの尊すぎな、?