閲覧設定
名前変換設定
この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります
1 /
目次
究極の2択(自己紹介)
究極な2択やってくよ~ は〜い!
その前に!
自己紹介してもらいます! まじですか!?
名前 夜桜 紫乃
性別 女性
年齢 14歳
血液型 わかんない
誕生日 12月15日
星座 いて座
それじゃ、究極な2択はじまり~
ペットにするなら犬or猫 犬
食べるなら甘いor辛い 甘い
食べるなら苦いor酸っぱい 酸っぱい
ずっと家orずっと外 家
自分はSorM S
優先は睡眠欲or食欲 睡眠欲
優先は家族or推し 推し
恋愛系いくよぉ! は〜い!
相手はMorS M
相手に尽くしたいor尽くされたい 尽くされたい
相手に束縛されるor束縛する 束縛される
相手がダメ男orチャラ男 チャラ男
相手がのび太orジャイアン のび太
相手に元カノ50人or女友達50人 女友達50人
相手がアンパンマンorバイキンマン アンパンマン
相手が小人or巨人 小人
相手がデブorガリ ガリ
相手がツンデレorデレデレ デレデレ
相手が犬系or猫系 犬系
自分より身長が高いor低い 高い
金or愛 愛
性格or顔 性格
相手が人気者or陰キャ 陰キャ
相手が誰にでも優しいor自分にだけ優しい 自分だけ優しい
ネット恋愛or現実での恋愛 現実での恋愛
恋愛系終わりー OK
欲しい能力は未来が見えるor人の心がわかる 人の心がわかる
捨てるなら大切な思い出品orレアアイテム レアアイテム
ずっと一緒に居るならおしゃべりな人or物静かな人 物静かな人
知りたいのはどう生きるかorいつまで生きるか いつまで生きるか
話すなら自分の性癖or黒歴史 黒歴史
好きなだけもらえるならお金or時間 お金
生まれ変わるなら男or女 男
一生食べるならお肉or魚 お肉
来世は今の記憶がある人or今の記憶の無い人 今の記憶がある
忘れるなら家族or自分 自分
そろそろ終わりだね~ そうだね〜!
じゃ、最後に! はい
明日世界が滅亡するなら好きな人と過ごすor家族と過ごす 好きな人と過ごす
最後まで答えてくれたありがと~!ばいばーい ばいば〜い
〜部活編の50の質問〜
性別をどうぞ! 女性
学年は? 中3
吹奏楽部に入った理由は? 楽器を吹くのが好きだから
運動はできますか? まぁそこそこできると思う
何の楽器やってますか? ホルン
その楽器は難しいですか? 難しい
その楽器をしていて良かったと思うことは? ギネスに乗ってる楽器だから自慢できる
その楽器をしていてつらいことは? メロディーがあんまりない
今している楽器以外にしてみたい楽器は? フルート、トロンボーン
第一希望の楽器は何でしたか? フルート
第二希望の楽器は何でしたか? ユーフォ
第三希望の楽器は何でしたか? ホルン
あなたの部活は団結していますか? 団結してると思う
上下関係はどうですか? ホルンパートでは上下関係はない
今まで演奏した曲の中で一番好きな曲は? オーメンズ・オブ・ラブ
今まで演奏した曲の中で一番難しかった曲は? ガリバー旅行記
今まで演奏した曲の中で一番簡単だった曲は? 雷神
吹いてみたい曲は? ヤングマン(YMCA)
ソロを吹いたことはありますか? ない
あなたは、金管楽器と木管楽器どっちが向いていると思いますか? 金管楽器
あなたの学校の吹奏楽部には、オーボエはありますか? ない
あなたの学校の吹奏楽部には、ファゴットはありますか? ない
顧問の先生は男ですか?女ですか? 男の先生
顧問の先生は厳しいですか? 厳しいかも
あなたの学校の吹奏楽部には、何人いますか? 32人くらい
練習はキツいですか? きつい
土日も練習はありますか? 土曜だけ
あなたの学校の吹奏楽部の決まりは? 特に無い
学校で、吹奏楽部が目立つ行事はありますか? 文化発表会
定期演奏会はありますよね? ないです
筋トレはありますか? ないです
男子の部員はいますか? いる
いる人に質問。何人くらいいますか? 5人くらい
音楽の成績は良いですか? 良い
クラリネットをどう思いますか。 メロディーがいっぱいあって羨ましい
サックスをどう思いますか。 メロディーがいっぱいあって羨ましい
フルートをどう思いますか。 音綺麗でメロディーがいっぱいある
トランペットをどう思いますか。 めっちゃ目立ってるし、すごいと思う
トロンボーンをどう思いますか。 大変そう
ユーフォニウムをどう思いますか。 音綺麗
チューバをどう思いますか。 低音の音が出せてすごいと思う
コントラバスをどう思いますか。 無いのでわかんないです
パーカッションをどう思いますか。 リズムよく叩くの大変だろうな〜って思う
ホルンをどう思いますか。 あんまりメロディーがない
吹奏楽部なのにダンスをさせられたことはありますか。 2年生はある
好きなアーティストは何ですか。 いっぱいいる
そのアーティストの曲を演奏したいと思いますか。 思う
吹奏楽部を辞めたいと思ったことはありますか? ある
吹奏楽部は楽しいですか? 楽しい
ここまで答えてくださり、ありがとうございました。 ありがとうございました!
100の質問
まずは簡単な質問にテンポよく答えてください!盛り上がっていきましょう! はい!!!
今の気分を色で例えると? 水色
朝起きて一番にすることは? お茶を飲む
犬派?猫派? 犬派かな〜
きのこの山派?たけのこの里派? どっちも!
目玉焼きには何をかける? 塩
スマホの待ち受け画面は何? スマホ持ってないです
最後に撮った写真は? 将棋の写真
自分の性格を一言で言うと? 不思議ちゃん&ツンデレ
直近で食べた一番おいしかったものは? 春巻き
幽霊は信じる? 信じる
占いは信じる? 信じる
自分のチャームポイントは? 休みの日は基本シュシュつけてる
今一番欲しいものは? 携帯、将棋
好きなコンビニはどこ? ファミマ
お風呂に入ったらどこから洗う? 頭
タイムマシンがあったら過去?未来? 過去
好きな味噌汁の具は? 春キャベツ
アラームがどれくらい鳴ったら起きる? 起きる
得意料理は何? 春キャベツとにんじんの味噌汁
好きな芸能人を3人教えて! 高橋一生さん、高橋成美さん、ぺこぱの2人
カラオケで絶対に歌う曲は? 一番の宝物〜Yui final ver〜
1日の中で一番好きな時間は? 読書の時間
自分を動物に例えるなら? モルモットか犬
自分にキャッチコピーをつけるなら? 読書が好きなので静かにしてください!
ここからはあなたの意外な素顔で盛り上がる、エピソードトークです! はい!
人生で一番高い買い物は? シャーペン(2000円)
誰にも言っていない「実は私、〇〇なんです」という秘密は? ない
今までで一番恥ずかしかった失敗談を教えて! 発表自体が恥ずかしい
今の学業や仕事を選んだ一番の理由は? 学校なので選んでないです〜。
これだけは絶対に譲れないマナーやこだわりは? お弁当は好きなものから食べる
自分の中で「これだけは人より詳しい」と言える分野は? 魚へんの漢字
過去に戻れるなら、いつの自分に何を伝えたい? がんばれ〜
泣ける映画といえば何? 恋愛映画
尊敬する人は誰? 芸能人全員!
最近、自分の中で密かに流行っているマイブームは? ゲーム実況を見ること
一度は行ってみたい場所は? 韓国
学生時代の部活は何? 吹奏楽部
意外な特技を一つ披露して! けん玉でもしかめできます!
自分の家で一番落ち着く場所はどこ? クローゼットの中
理想的な休日の過ごし方は? ゴロゴロダラダラ
今までで一番「大人になったな」と感じた瞬間は? 料理ができるようになったとき
「これがあれば生きていける」という三種の神器は? 本、iPad、食料品(水や、食べ物など)
最近、いつ泣いた? 毎日泣いてる
人生で繰り返し何度も聴いている神曲は何? 一番の宝物〜Yui final ver〜、ゆびきりレイン
自分の性格で直したいところはある? ツンデレ
人から言われて一番嬉しかった言葉は? すごいね
子供の頃のあだ名は? 特にない
1週間休みがあったら、何をする? 読書と、勉強
人生の中で一番「頑張った!」と言えることは? 勉強
盛り上がっていますか?次は人間関係や恋愛観について質問しちゃいます! はい!
初対面の人を見るとき、まずどこを見る? 髪型を見る
理想のデートプランを教えて! 水族館に行って、帰りにカフェに行きたい!
友達から恋人に変わることはある? ない
恋人に求める最低条件を三つ挙げると? 性格 それ以外わかんない
浮気の境界線はどこからだと思う? 女の子と内緒で遊びにいっていたら
好きになったら自分から告白する?待つ? 待つ
嫉妬心は強いほう? わかんないけど、強くはないと思う
友達と好きな人が被ったらどうする? 譲る
親友と呼べる人は何人くらいいる? 2人
恋人に嘘をつかれたら許せる? 無理かも・・・
理想の結婚生活はどんな感じ? 毎日家に帰ってきてくれたらいい
異性のファッションで「これはちょっと……」と思うものは? 上下同じ色の服
過去の恋愛から学んだ教訓は? 恋愛したことないのでわかんないです
連絡の頻度はどれくらいが理想? 1日に1回
運命の赤い糸はあると思う? ないと思う
初恋はいつ?どんな人だった? ない
「この人とは合わないな」と思う人の特徴は? ゲームの話ばかりする人
喧嘩したら自分から謝るほう? 自分から謝ります
人間関係で大切にしているルールはある? 自分の話をよく聞いてくれる人
家族との仲は良いほう? あんまり
恋人にサプライズをするのは好き? どちらかというと嫌い
遠距離恋愛は耐えられる? 耐えられるんじゃない?(多分)
別れた恋人と友達に戻れる? 戻れる
一生の付き合いになりそうな友達はいる? いる
まだまだ盛り上がってくださいね!究極の選択、もしもシリーズです! は〜い!
10億円もらえるけど、誰からも存在を忘れられる。受け取る? 受け取る
毎日同じものしか食べられないなら、ラーメン or カレー? カレー
超能力が使えるなら、空を飛ぶ or 透明人間になる? 透明人間になる
何でも一瞬で暗記できる頭脳 or 誰も思いつかないアイデアが生まれる頭脳、どっち?
誰も思いつかないアイデアが生まれる頭脳
一生スマホなし or 一生お風呂なし、どっちが耐えられる? 一生スマホなし
過去をやり直せる能力 or 未来が見える能力、どっちが欲しい? 過去をやり直せる能力
どんなに食べても太らない体 or どんなに寝なくても疲れない体、どっち?
どんなに食べても太らない。
無人島に一つだけ持っていくなら、マッチ or 寝袋? 寝袋
五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)が今の10倍鋭くなる or 感情の振れ幅が今の10倍激しくなる、どっち? 五感が今の10倍鋭くなる
100年前の過去に行く or 100年後の未来に行く、どっち? 100年前の過去に行く
あなたが大好きだけど超わがままな人 or あなたに無関心だけど超優しい人、付き合うなら?
あなたに無関心だけど超優しい人
ゾンビがあふれる世界になったら、孤独にサバイバル or 信頼できない多人数グループで協力?
孤独にサバイバル
明日世界が終わるとしたら、最後に誰と何を食べたい? 1人で煮物を食べたい
親友の恋人が浮気している現場を目撃してしまったら、正直に伝える? ちょっとはぐらかしながら伝える
宇宙人に遭遇したら、まずは何をする? 無視して、全力ダッシュ
1日だけ魔法が使えるなら、どんな魔法をかける? どんな病気でも救える魔法
周囲に独り言が聞こえる or 周囲から心の声が聞こえる、どっちが耐えられる? 周囲に独り言が聞こえる
1日だけ自分以外の全人類が動かなくなる世界になったら、何をして過ごす? 車を運転したい
動物と言葉が通じる能力が手に入ったら、まずどの動物と何を話す? モルモット
素早い動きが止まって見える能力 or 苦痛な時間が一瞬で過ぎ去る能力、どっち 苦痛な時間が一瞬で過ぎる能力
自分の日記を読まれる or 自室を隅々まで見られる、どっちがマシ? 自室を隅々まで見られる
ずっと夏の国 or ずっと冬の国、住むならどっち? 冬の国
何でも思い通りにいくが退屈な人生 or 波乱万丈で苦労は絶えないが刺激的な人生、どっち?
波乱万丈で苦痛は絶えないが刺激的な人生
100の質問終了!盛り上がってもらえましたか? はい!
50の質問
ゆる〜くみてください!
こんにちは! こんにちは!!!
短編カフェ楽しんでる? 楽しんでるよ〜!
それでは質問行ってみよ~! は〜い!
あなたのユーザー名は? 夜桜 紫乃
へぇ~!いい名前だね! ありがとう
代表小説とか、あるぅ? 桜川に春が訪れるまで かな〜!
小説書くの楽しい? 楽しい!!!
シリーズ、何個作った? 数えたことないけど10個以上はあるんじゃない?
好きな小説のジャンルとか、ある? 恋愛、ミステリー
そのジャンル、作ったことある? あるよ〜!(基本恋愛です。)
短編カフェ始めて何年(ヶ月)目? 今日でちょうど1年!
短編カフェの運営さんの名前、好きなら知ってるよね?! 夕月悠里さん?
スランプなったこと、ある? スランプ?何それ?
短編カフェの中で尊敬してる人は? 全員!!!
短編カフェのいいところは? ファンレター送れる!
今後楽しみな機能は? 全部!
短編カフェにあってほしい機能は? う〜ん・・・チャット機能!(リアルタイムのやつ)
短編カフェにリア友いる? いるよ〜!
短編カフェにネッ友いる? いるよ〜!
今、何問目? 20問目
自主企画やってる? やってるよ〜!
~自主企画のコンテストに参加した人~優勝した? 優勝はできなかった・・・
リクエスト箱やってる? やってる!
よく短編カフェで読む小説は? う〜ん。基本全部読むかな〜。
半分まで来た! おぉ〜!
短編カフェでの目標は? ネット友を増やすこと!
短編カフェの大物(有名人)といえば? わかんない・・・
ほかのサイトでもやってる? やってない
今、何問目? 30問目くらい?
二次創作書く? かく!
何書いた? 色々
短編カフェのグループ入ってる? 入ってる!
どこどこ?? はぴねすらぼ、ジェントリーシャイン、ラベンダー
一番有名だと思うグループは?? はぴねすらぼ、ジェントリーシャイン!
短編カフェの運営さんのこと実際どう思う? どうも思わないかも
カラーテーマ何にしてる? 名前に紫入ってるからねぇ〜。
短編カフェに推しがいたらどうする? 全力で推す!ガンレターでアピールする!
我にお勧めの小説を捧げよ 誰目線???w
ふむふむ、面白い!!!!!!! 何も言ってないよ!?
もうすこしだよ! そうだね!
今、何問目? 40問目くらい?
サブ垢、何個持ってる? いっぱい!
裏垢、何個持ってる? いっぱい!
ここで!一番好きな小説は? 三国志
一番好きなシリーズ物は? ひなたとひかり
今考えてるアイデアとかある? ないかな〜。
今、何問目? 47問目?
ありがとうございました! ありがとうございました〜!
しつこかった? __ちょっとだけ__
お時間をいただきほんっっっっとうにありがとうございました!最後に、今、何問目? 50問目!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
50の質問〜恋愛編〜
顔はイケメンという事にします。 はい。
思いついた順だから似たようなものがあったり系統がバラバラだったりします。 はい。
では早速スタート★ スタート!!!
天然マイペースor鈍感ツンデレ 天然マイペース
みんな平等に優しいor自分に優しい時と冷めてる時の差が激しい 自分に優しい時と冷めている時の差が激しい
優男だけど頼りないorチャラいけど頼れる チャラいけど頼れる
同じクラスだけど会話少ないor隣のクラスだけど会話多い 同じクラスだけど会話少ない
バレー少年or剣道少年 剣道少年
バスケ少年orサッカー少年 バスケ少年
やんちゃな学級委員orクールな生徒会長 クールな生徒会長
絵がうまいor細かい作業が得意 絵が上手い
憎めないナルシ(事実だから)or憎めないオタク よくわかんないけど、憎めないナルシストで
理数系男子or文系男子 理数系男子
カトレア男子orスイーツ男子 スイーツ男子
料理上手or出来ない 上手
掃除上手or出来ない 上手
みんなをまとめるのが得意or笑いの中心 みんなをまとめるのが得意
ムードメーカーor静か 静か
背が高いor自分と同じくらいor小さい 背が高い
頭いいor同じくらいor馬鹿 頭いい
全然怒らないor叱るべき時はちゃんと怒ってくれる しかるべき時は怒ってくれる
先輩後輩はもちろん他中にもモテモテor本当に全然モテない 全然モテない
女々しいナルシorみんなに愛されてるデブ 女々しいナルシ?
ワックスでツンツンor坊主 ツンツン
眼鏡男子or猫耳男子 猫耳男子
黒髪or茶髪 黒髪
色白or色黒 色白
女子と遊んだだけで嫉妬or嫉妬はしてるけど自分には言わない 嫉妬はしているけど自分には言わない
優男or照男 優男
んじゃここからはどっちがキュンとくるかを答えて下さい☆ はい。
「ちょっと貸せよ」と言われて唇にキスされるor「ほっぺと唇どっちがいい?」 ちょっとかせよのほう!
「俺の事見てて!」or「俺だけを見ててほしい」 俺だけを見ててほしい。
「○○ってめっちゃ可愛い!」or「○○ってすごい優しいね!」 〇〇ってすごい優しいね!
「お前しか興味ない」or「お前しか愛せない」 お前しか興味ない
「寒いなぁ」と言われて…前からハグor後ろからハグ 後ろからハグ
笑顔で「ありがとう」or赤面で「ありがとう」 笑顔でありがとう
「ずっと俺の傍にいろよ」or「お前の事絶対守る」 お前のこと絶対守る
「大好きって言わないと許さないよ?」or「俺の事大好きだろー?」 大好きって言わないと許さないよ。
「可愛すぎんだろ///」or「やっぱ可愛い!」 可愛すぎんだろ///
「ヤバいめっちゃ可愛いすぎる」or「可愛いなんて言ったのお前が初めてだから」 やばいめっちゃ可愛すぎる
「お前だから優しくしたいんだよ」or「女子で優しくするのお前だけだからな!」お前だから優しくしたいんだよ
笑顔or寝顔 笑顔
「一緒に帰ろうよー!」と言って教室に入ってくるor黙って廊下で待ってる 黙って廊下で待ってる
笑顔orウィンク 笑顔
「荷物重くない?」or「荷物持ってあげてもいいよ?笑」 荷物重くない?
「送ってくよ」or「送ってってあげてもいいけど?笑」 送ってくよ
「頑張ってね!」or「頑張れよ」 頑張れよ
「手、繋ぐ?」or何も言わず手を繋ぐ 何も言わずに手を繋ぐ
「そうゆうとこも含めて○○が好き!」or「そうゆうとこ嫌いじゃないよ?」 そう言うとこ嫌いじゃないよ
ありがとうございました(*^_^*) ありがとうございました!
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
意外と恥ずいね?