公開中
好きすぎて滅❣️替え歌
赤都 乃愛羽
わこのあ! 学校系です
〜だる過ぎて死ぬ❣️〜
マジだるだるだるだる過ぎて死ぬ
クレイジークレイジー勉強はクレイジー
「ごめん、もう分かんねぇわ」
クレイジークレイジー前よりクレイジー
「(答えが)これじゃないって証明、して?」
朝早起きしてから学校行くまでの間
頭ん中 埋め尽くす
先生の言葉がジャックする
塾なんぞ単純なところでは分かるわけないよthis problem
分かる奴 羨ましい
バカからしたらね
そんな人が居るって今までも知ってた
君は天才(天才)君は天才(天才)
半分分けて
「え、だる」
マジだるだるだるだる過ぎて死ぬ
問題の難易度上昇中
ああわかるやつ1つも無い
それだけで積んでる
マジだるだるだるだる過ぎて死ぬ
どこまで追い詰める気なの
ああ君は「解けた」なんて言葉を
私に言ってきて 何それなめてんの?
四六時中ゾッコン中
君だけを恨んでたい
国語、数学投げ捨てても問題ない
実際問題この答えが分からない
一体全体僕はやっぱバカなんだ
現在未来バカでいさせてくんない?
僕らは巡り会い仲間がいるなんて
今日初めて(知った)今初めて(知った)
今日から友達な
君にLOVE
どんなテストも投げ捨てて
どんな天才も見ない
僕だけの世界観で
生活させてほしい世界観奪われたくない
だめ、かな?
100%の1の奇跡
君の頭脳は選ばれた
僕も俺もうちもわしも
君を尊敬してる
神だ神だ神だ神だ
マジ神神神神過ぎて死ぬ
君はなんで天才なの
ああ君がノンフィクションだなんてさ
勉強もできてスポーツもできて
「マジかよ」「神すぎる」
今ここに天才と誓おう
クレイジークレイジー勉強はクレイジー
クレイジークレイジー前よりクレイジー
以上!感想や訂正はファンレターでお願いします🙇
おつのあ!