公開中
夜はこれからだぜ
こんぶ…♂。荒らし大好きイキリキッズ
どあ…♂。こんぶに憧れてる哀れなイキリキッズ2号機
トマ田…♀。心は漢だぞ!!女たらし。
--- AM 0:20 ---
こんぶ「夜はこれからだお前ら」
どあ「そうだね…夜は…これから…」
こんぶ「あれ?眠そうだな?」
どあ「いや…眠くな…い」
トマ田「限界が近いって。寝かせてやれよw」
こんぶ「今夜は寝かせない」
どあ「… ドキッ」
トマ田「アレッ乙女ゲー始まったか?ww」
--- AM 0:50 ---
どあ「無理…まぶたが重い…」
こんぶ「あーあ…お前が寝ると夜がつまんなくなるわ」
どあ「… ドキッ」
トマ田「あのさ、罪な男担当は俺だから!!」
こんぶ「こいつが勝手にときめくからいけないんだろ」
どあ「不可抗力…不可抗力…」
トマ田「可哀想だってw学校あるしこんぶ無視して寝ろ、どあw」
こんぶ「えー」
トマ田「俺が子守唄歌って寝かせてやんよ〜w」
どあ「… ドキッ」
トマ田「…本当だ、こいつ死ぬほど勝手にときめいてる。__子守唄でときめくのは末期だな笑えん__」
こんぶ「ドラゴンボールもびっくり、身勝手の極意の極意」
どあ「俺まだ寝てない…言い過ぎ…」
--- AM 1:20 ---
どあ「スピーwww」
こんぶ「寝た」
トマ田「寝たな」
どあ「……ねてないでっす」
こんぶ「寝てた」
どあ「ねてない」
こんぶ「寝てただろ…しつこい」
トマ田「そこは『うるせえ口だn
どあ「… ドキッ」
トマ田「…俺のツッコミを越しやがったw」
こんぶ「タイムトラベラーだな…」
トマ田「過去変えてくれねーかな」
こんぶ「過去?」
トマ田「俺、男に産まれたかった」
こんぶ「急に重いんだよお前」
--- AM 2:00 ---
どあ「スピーwスピーwスピーwスピキーwチョワーwチョワヨーw」
トマ田「俺ツッコミ疲れた。寝ていい?」
こんぶ「俺もどうでも良くなってきた。寝るわ」
完全に深テンで書いたものです()謎すぎ!!!!
あたしが全年齢対象小説書くのもありえないし。
名前を絵文字に変えるって日記で宣言したけど…まだどの絵文字にするか決まってない!!
だってこんぶの絵文字ないんです!!
日記では🌿これ使いました。ただの草ッ!!