閲覧設定

基本設定

※本文色のカスタマイズはこちら
※フォントのカスタマイズはこちら

詳細設定

※横組みはタブレットサイズ以上のみ反映

オプション設定

名前変換設定

この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります

公開中

悪役令嬢は四人の兄と姉に愛されて幸せなので、ヒロインを虐める必要がない。①

秋枝 紅葉
異世界もの書きたいなーという思い付きで始めました。気楽にお読みください。
もともとは一話完結だったはずなのに、話が膨らみすぎて終わりそうにありません…。 できるだけ早く更新できるように頑張るので、このお話が面白いと思ったら第二話も呼んでくれると嬉しいです! ご指摘も感想もお待ちしております!
<< 前へ  1 / 1  次へ >>
目次
  • 1......悪役令嬢は四人の兄と姉に愛されて幸せなので、ヒロインを虐める必要がない。①