公開中
能力バトル 1話「始まり」
グー
能力 説明
日本「一閃」刀の使い方がめちゃくちゃ上手く高速で刀を振り抜く一閃が使える
アメリカ「身体能力強化」自身の身体能力を爆発的に向上させることができる。応用で自分自身を固くして自分を盾にすることもできる。
ドイツ「復活」1年以上の期間を空けることで死んだ人を復活させることができる。日本ほどではないが 刀 もそれほどには使える
フランス「降伏」降伏する ただそれ以上でもそれ以下でもない
中国「弾圧」
北朝鮮「ミサイル」
ロシア「軍」
キャラ はこれ以上増えます
「今日も日本は平和デスね」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
「は?え?んん?」
「日本を蹂躙するのは楽しいアル!」
「あー…弾圧デスね」
日本は静かに刀を構えて中国へと向かう
「一閃」
そう つぶやくと中国軍は一掃された
アメリカの増援が来た
「これより俺様日本 ドイツ フランスで連合軍を結成するぜ!!」
その一言は力強かった
中国は瞬く間に逃げた
「身体能力強化」
中国を追うが途中で北朝鮮が出てきて身代わりになった日本が斧でぶっ刺される
「がはっ…」
「にほーーーん!!!!」
「お手柄アル」
そのまま2国は帰って行った
「あれ…霊界デスか?ここは…ドイツさん?」
「この感じ 命に別状はないダスね」
「ああ」
「とりあえず まずは 連合軍として作戦を立てたいダス」
「親父は?」
「呼んだかい?」
能力は○物である
「いたか…」
「理解できないデス…どういう状況なんデスか?」
「詳しいことは他のやつに聞け俺様はそういうのよくわかんないぜ」
「イッヒのおかげで復活できたということだけは忘れないダスね?」
「分かりました」
「あとイギリスに加え ポーランド あとなんかよくわかんない 変なやつも追加だ」
「ぬつに寝せ久喜市チヌ手へひみ夢世論を羅山費に」
「えぇ…」
「さっき 作戦は立てた日本のために説明すると イギリスが中国をアヘらせてその間に攻撃を入れるっていう手はずだ」
「アヘらせるデスか…」
「変な想像はしないで欲しいぜ」
「作戦決行は明日だ」
次の日
「作戦開始!!!!」
これはもともと個人趣味で作ってたやつだから完成度低いかもしれませんしあんまり内容も覚えてません。暖かい目で見守ってください。